日刊大衆TOP 芸能

SMAP中居正広「結婚したい」“来年入籍”を意識!?

SMAP中居正広「結婚したい」“来年入籍”を意識!?

 9月12日放送の『Momm!!』(TBS系)に、SMAPの中居正広(44)が出演。あまり明かすことのなかった両親のエピソードを披露し、結婚願望について語る一幕があった。

 番組序盤、「定年後、趣味もなく、のんびり過ごしたいが妻とそれほど話すこともなく、どう接していいのか分からない」という男性の悩みが寄せられた。これに歌手の堀内孝雄(66)は、「俺、自分のこと言われてるみたい」「まるっきりこの生活」と、堀内も妻との接し方に悩んでいると打ち明けた。

 そして、堀内がファミレスに行った際、主婦たちは盛り上がっていたが、男性は小さくなっているように見えたという話を披露すると、中居は、「なんか、お父さんって“のけ者”にされますね。堀内さんもそう感じることありますか?」と、質問。堀内は、「そんな感じだね。寂しいよ」と、しょんぼりとした様子でつぶやいた。

 中居は、日曜日に父親が寝ていた際、母親が掃除機をかけて髪の毛を吸い込み、父親が「抜けるよ~! オイ、抜けるぞ、コラ!」と怒ったのだが、母親が「どきなさいよ~」と返したという思い出のエピソードを披露。堀内は「それはちょっとした愛嬌ですよ」と笑い、他の女性出演者から「仲良しー!」との声が上がった。

 さらに中居は「老後が楽しみなんですよ」と語り、「普通の人よりデートの数も少ないし、彼女との娯楽がすごく少ないんですよ。だから結婚とかしたら遊べるのかなって、期待を込めているんですよ」「(いつかは結婚)しようと思いますよ」と、結婚への期待を明らかにした。

「中居くんは、昨年亡くなったお父さんを、とても大切にしていたことで知られています。お父さんにタモリさんや鶴瓶さんを紹介し、仲良くなったそうです。家族想いの中居くんですから、お父さんにお孫さんを見せてあげられなかったのが、心残りなのではないでしょうか」(ジャニーズウォッチャー)――ここ最近、“彼女”の存在を匂わす発言を繰り返している中居正広だが、SMAPの解散後、おめでたい報告が聞けるかもしれない?

SMAP中居正広「結婚したい」“来年入籍”を意識!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.