日刊大衆TOP 芸能

志田未来「強すぎる結婚願望」を、ファンが心配!?

志田未来「強すぎる結婚願望」を、ファンが心配!?

 女優の志田未来(23)が、主演映画の完成試写会に出席し、自身の結婚願望について語った。その中で、いくつまでに結婚したいかも打ち明けたのだが、その年齢に「早すぎる!」と驚く人が続出している。

 9月12日、主演映画『泣き虫ピエロの結婚式』の完成試写会に出席した志田。劇中での挙式シーンにちなみ、ウエディングドレスに身を包み、タキシードを着た夫役の竜星涼(23)と登場。結婚したい年齢に関する質問が飛んだが、竜星は「(結婚は)40歳手前くらいで」と答えた一方、結婚願望が強いという志田は「23歳になってしまったので、25、26歳までには」と、できるだけ早く結婚したい意思を示し、「ウエディングドレスはお仕事で着る機会があるので、白むくも着てみたいです」と乙女心を覗かせた。

 8月に出演した『A-studio』(TBS系)でも同じように「25、6(歳)には結婚したいです」と告白していた志田。だが、ドラマ『女王の教室』や『14才の母』(ともに日本テレビ系)での子役のイメージがあるためか、志田の口から結婚のキーワードが出たことに驚いた人も多いようで、「志田ちゃんももうそんな年齢なのか、おじさん感慨深いな」「25、6は早いんじゃないか?」「まだまだ身を固める時期じゃないでしょ!」と、まるで親戚の子の結婚を心配するような声がネットでは上がっている。

「彼女の両親が結婚が早かったので、彼女自身も早く結婚したいとずっと考えていて、これまで雑誌のインタビューなどでたびたび“23歳で結婚する”と発言してました。昔からの彼女のファンは、彼女が20歳になったぐらいから彼女の結婚相手を想像していたんですが、ここのところの彼女は『ラブライブ』や『黒子のバスケ』などにハマっているようで、オタク趣味が忙しく、むしろ恋愛できるかどうかを心配する人もいるようです。昨年6月に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演したときなんて“男性とつきあったことがない”とまで言い放ってましたし、おじさんファンとしては、結婚の前にまずは恋人の存在を明らかにしてほしいところでしょう」(芸能ライター)

 芸能人も晩婚化が進んでいるが、黒木メイサは23歳、堀北真希は26歳で結婚と、志田の理想の年齢で結婚している女優も意外に多い。彼女たちに続いて、志田は20代で結婚できるのか。2~3年後の志田未来の結婚相手に想像が膨らむばかりだ。

志田未来「強すぎる結婚願望」を、ファンが心配!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.