日刊大衆TOP 女性向け

「奇跡の47歳」HYDEの美貌に、海外ファンも感嘆!

[ブリュレ]

「奇跡の47歳」HYDEの美貌に、海外ファンも感嘆!

 9月13日にL’Arc~en~Cielのボーカル、HYDE(47)のインスタグラムに、海外女性アーティストとの2ショット写真がアップされ、「美しすぎる!」とファンが大興奮のようだ。

「この写真は、HYDEが参加するロックユニット『VAMPS』が行っているライブツアーに出演している、アメリカのヘヴィメタルバンド『In This Moment』のボーカル、マリア・ブリンク(38)との2ショットです。HYDEと肩を組む謎のブロンド美女はいったい誰だ、とネット上でも話題になっているようです」(音楽誌ライター)

 マリアとの2ショットが上げられるやいなや、「二人とも本当お美しい」「かっこよさでうっとりしちゃいました……」「絵画かよ!」とファンたちは大騒ぎ。また、この写真はもともとマリアのアカウントにアップされていたもので、「Really beautiful……!!(本当に美しい!!)」「I’m so jealous! How Hyde smells?(嫉妬しちゃう! ハイドはどんな匂いなの?)」といった海外のファンからのコメントも見られた。

 HYDEは今年でなんと47歳。ファンからは「奇跡の47歳」と呼ばれ、その美貌を多くの人からたたえられている。何か特別な美容方法でもあるのかというとそうでもなく、雑誌『姉ageha』(主婦の友社)に登場したときには、コスメの入手方法について「ネットの口コミで何が一番いいか、どんな評判か調べて買いに行く」といういたって普通のエピソードを披露した。

 テレビ番組に出演するたび、SNSではHYDEの美貌が話題になるが、9月9日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)出演時にも「HYDE様美しすぎる……」「これで47歳?」「あああぁぁぁ!! やっぱりHYDEかっこよすぎぃ!」とその年齢離れした美しさに称賛の声が集まっていた。

※画像はマリア・ブリンクのインスタグラム公式アカウント『mariabrinkofficial』より

「奇跡の47歳」HYDEの美貌に、海外ファンも感嘆!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.