日刊大衆TOP 芸能

出川哲朗「まさかの“モテ期”到来」一般女性とキスを連発!?

出川哲朗「まさかの“モテ期”到来」一般女性とキスを連発!?

 9月14日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)にて、お笑いタレントの出川哲朗(52)が出演。「朝までハシゴの旅」企画に参加し、一般の女性とキスを連発する場面があった。

 今回、選ばれた場所は東武鉄道東上本線の成増駅周辺。酒が一滴も飲めないという出川だが、ウーロン茶を飲みながら始発が出るまで飲み屋をはしごした。

 一軒目を出ると、出川は中年女性の集団に「一緒に飲みましょう」と逆ナンパされて一緒に飲むことになった。女性たちは専門学校時代の同級生だという。話を聞いていると既婚の方と未婚の方が半々ほどで、出川は既婚の女性に「最近旦那さんとチューしてます?」と質問した。すると、既婚の女性二人は「してます」と即答した。その反応に出川は「すげーラブラブじゃないですか。ちょっとこっちの三人はどんだけチューしてないと思ってるんですか!」と未婚の女性をイジった。

 すると一人の女性が「出川さんはどれくらいチューしてないんですか?」と質問した。出川は「んー、俺も11年くらいしてない」と結婚12年目なのに、長らく奥さんとチューしてないことを明かした。しかし出川は「俺はまだ上島竜兵と(キス)できるからいいけど」と開き直った様子で、「俺と竜さんのケンカやってみます?」と未婚の女性に持ちかけた。するとはじめは照れていた一般女性も、怒っている演技をする出川にノって怒り出し、“ケンカ→キス”の流れに。編集で口元を隠されていたが、二人はキスをしたように見えた。

 さらにこのグループとは別れて隣のテーブルの女性4人組の所に移ると、また一般女性と“ケンカ→キス”をする流れになり、同じく口元が隠されたが、ノリのよい女性と出川はキスしたように見えた。出川は、思いがけずキスを連発することができてご満悦。店を出ると、大勢の人に囲まれてサインをねだられるなど、通行が困難なほど大騒ぎに。近年の“出川ブーム”を証明するような人気ぶりだった。

「長年“嫌いな男ランキング”の上位に入っていた出川哲朗ですが、最近はその人気が高まっています。特に子どもから支持を得ていて、2013年には通信教育の『進研ゼミ』が行った調査で、中学1年生の“友達になりたい芸能人1位”に選ばれたそうです。汚れ仕事にも不平を言わず取り組み、常にポジティブな姿勢が評価されているようですね」(女性誌ライター)――何ごとも、続けていれば評価されるときが来る!?

出川哲朗「まさかの“モテ期”到来」一般女性とキスを連発!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.