日刊大衆TOP 芸能

広瀬すず「会いたかった」三四郎の小宮に、本気のラブアピール

広瀬すず「会いたかった」三四郎の小宮に、本気のラブアピール

 9月18日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の広瀬すず(18)が出演。好きな芸人を告白し、お笑いタレントのヒロミ(51)、フットボーツアワーの後藤輝基(42)らを驚かせる場面が見られた。

 番組内で広瀬が同番組の収録後、ツイッターで「にやにやとまらない うれしくって、、あああああきょうねむれるかなぁ、、、 ずーっと会いたかった方々に会えてなんだか夢みたいでした」と投稿したことでさまざまな憶測が飛び交い、ネット上で話題になっていたことが紹介された。

 このことで後藤から「好きな芸能人います?」と聞かれた広瀬が「この中にいます」と言い、「小宮さんです」と三四郎の小宮浩信(33)を好きだと明かすと、ひな壇にいた小宮は思わず立ち上がり「えっ、マジすか?」と驚いた様子を見せ、周りの芸人たちもどよめいていた。

 広瀬が「小宮さんは、名前もご本人の前でそわそわして言えない」と本気で恥ずかしがると、小宮も「うっしゃ~!」と叫び声を上げ、「売れないって言った養成所の先生、見てるか? オイ! あと、ラママのリーダー(渡辺正行・60)! 売れないって言っただろ!」と、長年の恨みを晴らすかのように息巻いていた。

 ヒロミから「(小宮の)どこがいいの?」と聞かれた広瀬は「面白すぎて。トークバラエティーを見させていただいたときにそれを録画もして、動画も携帯で撮って地方で撮影してたときに、毎日それを見て元気を出していたんです」「全部が面白い」と小宮を大絶賛。これに気をよくした小宮が広瀬にむかって「LINEとかサインとか後で」と言ったところ、すかさず後藤から「なんでサインの前にLINEが入ってくんねん!」とツッコミが入っていたのだが、このやりとりにも広瀬は「嬉しい!」と大喜びをしていた。

「最近は芸能人がお笑い芸人のファンを公言すると、それに後押しされるようにその芸人の人気が高まる流れがありますね。最近だとAKB48の小嶋陽菜(28)や斎藤工(35)が永野(42)のファンであることを公言して、彼が本格ブレイクするきっかけとなりました。いま一つブレイクしきれていない三四郎ですが、広瀬のこの言葉でジャンプアップするかもしれませんね」(芸能誌記者)――広瀬すずがブレイクの女神になるか!?

広瀬すず「会いたかった」三四郎の小宮に、本気のラブアピール

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.