日刊大衆TOP 芸能女性向け

嵐の大野智「しゃべりたくない」正直すぎる告白に、坂上忍もあきれ顔

嵐の大野智「しゃべりたくない」正直すぎる告白に、坂上忍もあきれ顔

 9月17日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、俳優の坂上忍(49)が出演。嵐の櫻井翔(34)、大野智(35)らに、生放送に出演する際の裏ワザを説く場面が見られた。

 この日、番組冒頭で坂上は嵐のメンバーに「意味不明な言葉を叫ぶススメ」を語り始めた。坂上は「生放送をやらせていただいて、やっぱり緊張しますよね。なんか言っちゃいかねないじゃないですか」と、生放送ならではのストレスがあることを説明。そして「そうしたときにCMに入ったとたん、何も考えず口から出た言葉をでかい声で叫ぶってことをやってんですよ。そうすると、とんでもないことを言ったりするわけ」と、自身の生放送対策をメンバーに勧めた。

 そして櫻井から実際に見せてほしいと言われた坂上は「すみません! うんこ漏らしちゃいましたー!」と絶叫。嵐のメンバーは驚きと苦笑の混じった表情を見せていた。坂上はこの叫びについて「1つだけ言っておくと、漏らしてはいないです」とフォローしたうえで「どっかで抑制しているのがあるじゃないですか。それ1回パーンって、解放しちゃうってことですね」と、その効果を説明していた。

 ここで櫻井が「大野さんは抑制してるんですか?」と大野に質問したところ、大野は「生放送は怖いから、極力なんもしゃべりたくない」と、正直な心境を暴露し、坂上から「ひどい!」と、ツッコまれていた。そんな大野に櫻井が叫んでみるよう促すと、大野は「すみません、今すぐ帰っていいですか!?」と絶叫。大野らしい叫びに坂上や他のメンバーは爆笑していた。

「バラエティ番組などでは地味な大野ですが、その天然ぶりや発言のユニークさはメンバーの中でも群を抜いていますね。ただ、メンバー以外の人間では、なかなかイジりづらいのが正直なところで、バラエティ番組への単独出演は、少なくなっています。大野にとって、いまさらバラエティ番組でのブレイクなど必要ないかもしれませんが、素材としてはいいものを持っているだけに、もったいなく感じちゃいますね」(民放局ディレクター)――もっと面白い大野が見たい!?

嵐の大野智「しゃべりたくない」正直すぎる告白に、坂上忍もあきれ顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.