日刊大衆TOP 女性向け

上野樹里「夫・和田唱とお祭りでラブラブ」写真に、ファンから羨望の声「こんな夫婦憧れる!」

[ブリュレ]

上野樹里「夫・和田唱とお祭りでラブラブ」写真に、ファンから羨望の声「こんな夫婦憧れる!」

 女優の上野樹里(30)が自身のインスタグラムを更新し、夫でバンド「トライセラトップス」のボーカル、和田唱(41)とともに祭を満喫したことを報告。ラブラブな新婚夫婦の姿にファンからは羨望の声が上がっている。

 9月18日、インスタグラムで上野は「今日、運転中にお神輿と法被を着た方々を見かけ 小雨の中半信半疑で行ってみたら絶賛賑わっていた」「お祭り 撮影以外で、お祭りは15年ぶり。今日は楽しい!」というコメントとともに、夜店の並んでいる写真や、焼鳥屋の前で笑顔で和田と顔を寄せている仲むつまじい2ショットなど、3枚の写真をアップした。

 この幸せそうな雰囲気があふれる写真はすぐに話題になり、多くのネットメディアでもニュースとして取り上げられることとなった。上野のアカウントに祝福のコメントが寄せられた他、SNSでも二人を話題にする人は多く、「すごく良い夫婦だよね~、仲の良さをオープンにしているのも素敵!」「ラブラブぶりを見ているとこっちも嬉しくなっちゃうわ!」「めちゃ仲良いし、さわやかな夫婦でいいなぁ! こんな夫婦憧れるわ~」「2人もいい笑顔でとてもいい写真! まわりも幸せな気分にさせてくれる夫婦だね」といった声が上がり「上野樹里」「和田唱」「トライセラ」などが一時ホットワードとなった。

「二人は結婚当初からファンにオープンで、好感度は高いですね。5月26日には和田がツイッターで、上野との2ショット写真とともに“結婚しました”“彼女はチャーミング”とのろけ全開で報告していますし、同日の上野のインスタでは、上野がCMを務める『ダイワハウス』の立て看板の横に和田が笑顔で立っている写真をアップしたりしています。5月31日には、上野が気どらないTシャツ姿で顔を寄せ合っている2ショットとともに、祝福のメッセージに対するお礼の言葉を述べています。ラブラブぶりをナチュラルに公開しているのが、ファンには好評のようですね」(芸能ライター)

 結婚すると私生活を隠しがちな芸能界にあって、驚くほど仲の良さをオープンにしている二人。爽やかな印象で好感を持たれているようだ。

※画像は上野樹里のインスタグラムアカウント『juri_art_』より

上野樹里「夫・和田唱とお祭りでラブラブ」写真に、ファンから羨望の声「こんな夫婦憧れる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.