日刊大衆TOP 女性向け

福士蒼汰がすぐ側に!花王のバーチャルCMが「恥ずかしすぎる!」と話題に

[ブリュレ]

福士蒼汰がすぐ側に!花王のバーチャルCMが「恥ずかしすぎる!」と話題に

 花王の『リセッシュ除菌EX』のイメージキャラクターを務めている福士蒼汰(23)。福士が出演している『リセッシュ除菌EX プレジャーブーケ』Web限定スペシャルムービー『360°福士蒼汰』が9月20日から公開され、女性ファンの間で「すごすぎる」と大きな話題になっている。

 限定ムービーは、福士がフラワーマエストロとして自宅を訪れ、あなただけのブーケを作ってくれるという設定のもの。この設定だけでも話題となりそうだが、注目すべきは聞こえてくる声。「かならずイヤホンをつけてお楽しみください。」という視聴上の注意書きに従うことで、声が立体感をもち、まるで耳元で福士が優しくささやいているような感覚が味わえる。

 動画のピークは中盤以降で、「ちょっと目を閉じて」と福士に言われ画面が暗くなった後だ。くすぐったくなるような福士の声が右耳や左耳のすぐそばで聞こえる。このCMは公開後すぐにSNSでも話題になり、「口元が緩んでしょうがない」「リセッシュの動画、やばくないですか!?」「や~! めっちゃ近くにいるみたい! 恥ずかしいいいい!」「もうヤバイヤバイヤバイ!」と夢中になる人が続出しているようだ。

「実はこのささやきシリーズ、昨年も配信されていたシリーズで、そのときもあまりの破壊力にSNSではかなり話題になってました。今回は前回よりもちょっと動画自体が長めで、設定もより凝ったものになっているので“特別感”が増していますね。実際に第一弾から見ているファンは“第二弾キタ!”と歓喜に沸いてました」(女性誌記者)

 たった2分20秒ほどの動画だが、ファンにとってはたまらない要素がとにかくギュッとつまっており、再生回数もうなぎ上り。見るときは、周りに人がいないのを確かめてからイヤホンで聞くのがおすすめだ。あと、心の準備もお忘れなく。

福士蒼汰がすぐ側に!花王のバーチャルCMが「恥ずかしすぎる!」と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.