日刊大衆TOP 芸能

目撃情報多数! 深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!?

[週刊大衆2016年10月10日号]

目撃情報多数! 深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!?

 福山雅治と吹石一恵、北川景子とDAIGO、堀北真希と山本耕史。このところ、ビッグネーム同士の結婚が相次いでいる芸能界だが、ここにきて、新たな大物カップルの目撃情報が舞い込んできた。

「それは、深田恭子(33)と亀梨和也(30)です。3か月前から、亀梨が住む代官山のマンション付近で、深田が亀梨のダックスフントを散歩させている姿が、住人によってたびたび目撃されているんです。どうやら、半同棲を開始したようですね」(写真誌記者)

 7月に2冊同時発売した水着写真集はバカ売れで、インスタグラムを始めるや、フォロワーは100万人超えと絶好調のフカキョン。「肉食系として知られる彼女は、過去には東山紀之、滝沢秀明、YOSHIKI、有田哲平など、名だたる男たちと浮き名を流してきました」(芸能記者) だが、2013年末のイタリア料理店オーナーとの交際報道を最後に、「近頃は男の影が見当たらない」(前同)が業界評だった。

「恋愛中は気持ちの変動が激しく、そのせいで太ったり痩せたりを繰り返していたともいわれるフカキョンだけに、近頃、引き締まって美ボディになったのは、“恋人不在”のおかげだと思われていたんですが」(同)

 そんな張り込み記者たちの予想とは裏腹に、密かに愛を育んでいた2人。「交際を始めたのは1年半前で、出会いのきっかけは、15年1月公開の映画『ジョーカー・ゲーム』での共演のようです」(前出の写真誌記者) 同作品で深田と亀梨は恋人役を熱演。

「14年の10月に、2週間近くに及ぶ海外ロケをともにした2人。キスシーンが見どころだっただけに、練習を含めて20回近くキスをしたといいます。勢い余って、ディープキスまでしてしまったという話もありますからね」(前同) これを機に、恋愛スイッチが入ったフカキョン。

「その後、2人は15年2月放送のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で再び共演します。ベッドシーンでは抱き合いながら濃厚なキス。亀梨が深田のバストに音を立てながらキスをするシーンもあったりと、かなり過激な作品でした。この撮影で、2人はさらに距離を縮めたようです」(同)

 一方の亀梨はというと、「06年に小泉今日子と密会する様子が“フライデー”され、その後も2人でのパリ旅行が報じられるなど、“20歳差交際”が話題となりました。当時20歳だった亀梨は、“自分には役者の才能がないから、小泉と結婚して芸能界を引退し、ブティック経営をする”というプランまであったといいます」(スポーツ誌記者)

 だが、ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」のセンターを務める亀梨だけに、事務所は猛反対。「結局、08年頃に破局したようです。キョンキョンがNHK朝ドラ『あまちゃん』の撮影のため、葉山から都内に引っ越した13年頃には、亀梨との“復縁同棲”説も出ましたが、その後、音沙汰がないということは、14年時点では、もう恋人関係ではなくなったんでしょう」(前同)

 そんな頃、亀梨が新たに出会ったのが、キョンキョンならぬフカキョンだったというわけだ。「年上好きの亀梨にとって、3歳上の深田はまさにストライクゾーン。2人とも30代ですし、結婚を意識してもおかしくはありません」(写真誌記者) さらに、熱愛を繰り返してきたフカキョンにも、心境の変化があったようだ。

「6歳下の妹に子どもが生まれたんです。今は甥っ子に夢中で、ベビーグッズを贈るのが楽しいみたいです」(女性誌編集者) そのせいか、女性誌のインタビューにも<ニュースで結婚ラッシュを知ったときとかも、とてもおめでたいなって思うけど、どこか心ではモヤモヤして焦っちゃったりもしました>と、結婚願望を告白している。

 だが、そんなフカキョンの前に、やはりジャニーズの壁が立ちはだかる。「赤西仁の事務所退社に続き、田中聖が契約解除、15年には田口淳之助も脱退するなど、亀梨率いるKAT-TUNは瀕死状態。しかも亀梨は、SMAP解散騒動を経て、今や事務所一の権力を誇るジュリー氏が手塩にかけて育てた逸材。結婚は相当難しいでしょう」(前出の芸能記者)

 とはいえ、当の亀梨はフカキョンにゾッコンで、「仲の良いスタッフに、“家に早く帰って、彼女に会いたい”と話しているようです」(写真誌記者)  禁断の恋の行方や、いかに!?

目撃情報多数! 深田恭子の新恋人は「禁断の大物アイドル」!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.