日刊大衆TOP 芸能

「まさかのポロリ!?」菜々緒“セクシーすぎるインスタ”が大反響!

「まさかのポロリ!?」菜々緒“セクシーすぎるインスタ”が大反響!

 女優でモデルの菜々緒(27)に思わぬハプニングが起こった。自身のインスタグラムに動画を上げたのだが、それを見た人たちが大興奮。「セクシーすぎる!」という声が上がったのだ。

「この日は菜々緒が4年前にドラマ出演した『主に泣いてます』(フジテレビ系)の集まりがあったそうです。スタッフや共演者が一堂に会し、食事をした後、ボーリングに行ったようなんですが、そこで菜々緒が着ていたキャミワンピの肩ひもが切れちゃったらしいんですよ。急遽、安全ピンでつなぎとめたようなのですが、チラリとインナーも見えちゃってまして、ものすごいセクシーさだと一気に拡散されました」(芸能ライター)

 総合1位のスコアをとるほど全力でボーリングに挑んだ結果、ワンピースが引きちぎれてしまった菜々緒。この動画に世間では「まさかのポロリかと思ってドキッとした!」「うわぁ、ちぎれた瞬間を生で見たかった!」「そんなセクシーな姿でボーリング!? 隣のレーンにいた人羨ましすぎ!」と大反響を呼んでいる。

 女の子も惚れる自慢の9頭身スタイルにオシャレなファッション、共演者とのコミカルな写真など、常に話題を呼ぶ菜々緒のインスタグラム。しかしそれ以上のセクシー写真や動画はまだまだあると、前出の芸能ライターは語る。

「今年2月のことなんですが、まさかのお風呂ショットが上げられたときは男性フォロワーが大騒ぎでした。母親と貸切風呂に入っている写真で、後ろ姿なんですけれどもタオルなしの美しい背中が丸見え。“ごちそうさまです!”なんてコメントまで寄せられてましたね。最近も、素肌に胸元が大きく開いた黒のジャケットを着た写真が反響を呼んでいましたし、サービス精神が旺盛というか、自分の見せ方をよく知っているなと感心しちゃいますよね」

 セクシーさといえば、菜々緒は現在放送中の連続ドラマ『ふたがしら2』(WOWWOW)で美しすぎる花魁姿を披露している。菜々緒のより妖艶な姿を見たいという人は、こちらもチェックしてみてはいかがだろう。

「まさかのポロリ!?」菜々緒“セクシーすぎるインスタ”が大反響!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.