日刊大衆TOP 芸能

深田恭子「はいていますか?」卓球・水谷隼への“ドS”質問が、大反響!

深田恭子「はいていますか?」卓球・水谷隼への“ドS”質問が、大反響!

 10月6日放送予定の『ぐるナイ東京ディズニーリゾートゴチ2時間SP』(日本テレビ系)のロケに参加した女優の深田恭子(33)が、同じくゲストで登場したリオ五輪卓球銀メダリストの水谷隼選手(27)にSっ気たっぷりの対応をしたとネットニュースが報じている。

 記事によると、水谷は大の深田ファンということで、「深田さんの写真集を買って、自宅に置いています」と嬉しそうに話し、水谷の顔が常にほころびっぱなしのロケになったという。そんな中、「ゴチバトル」の最中に深田が「(今日は)はいていますか?」と質問したというのだ。水谷が下着を着用せずに試合に挑んでいることは有名な話で、水谷自身も公言している。しかし、急に憧れの大女優から不意打ちの質問を受け、さすがの水谷も相当あたふたしたようだ。

 1月期に放送されたドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)では、ディーン・フジオカ(36)演じるドS男子に翻弄される女子を演じており、制作発表会見でも「愛があれば(ドSもOK)」と語って、M気質をのぞかせていた深田。しかし、今回報じられた深田の姿にSっ気が漂っているとネットでは話題になり、「ヤバい、俺も深キョンに攻められたい……」「このときだけ水谷にかわりたいくらい羨ましい!!」「S深キョンいいわ!」などといった声が多数上がり、「ぐるナイ絶対見なきゃ!」と番組を楽しみにする人も続出した。

「ふわふわ系女子のイメージが強いとは思いますが、Sっ気たっぷりの役も人気が高いですね。一番覚えがあるのは映画『ヤッターマン』でのドロンジョ様でしょう。あのセクシー衣装と高いヒールは破壊力抜群。“蹴られたい”という男性ファンが続出しました。あと、人気が高いのは『偉大なる、しゅららぼん』ですね。主人公の姉のグレート清子として出演してるんですが、上から見下ろすシーンがとても多くて、“フルボッコにする”“チョーうるせぇんですけど!”と普段彼女が言いそうもないセリフが満載で、深キョンファンからはひそかな名作として有名なんです」(芸能ライター)

 散々ファンと水谷をS対応で翻弄させたが、深田は自身のインスタグラムにミッキー&ミニーとの3ショットとともに「幸せなお仕事でした」とコメントし、ただただ純粋にディズニーを楽しんでいた様子。無意識ドSとは、恐ろしや……。

深田恭子「はいていますか?」卓球・水谷隼への“ドS”質問が、大反響!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.