日刊大衆TOP 芸能

ヒロミ息子の小園凌央、高畑裕太事件で“とばっちり”を受けていた!?

ヒロミ息子の小園凌央、高畑裕太事件で“とばっちり”を受けていた!?

 9月29日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのヒロミ(51)を父に持つ、俳優の小園凌央(21)が出演。ヒロミにすごまれたことを明かし、ダウンタウンの浜田雅功(53)らを驚かせる場面が見られた。

 この日の「芸能界ぶっちゃけ質問! 匿名で!」のコーナーで、小園に「ぶっちゃけあの二世騒動の後、お父さんから何か言われた?」と質問がされた。この質問に対し小園は「何もしてないのにブチ切れられましたよ」と暴露。小園は「呼び出されて“おまえ、最近調子乗ってんのか?”と聞かれまして、そういうことがあったら“謝罪会見は、絶対俺はしない!”と言ってましたよ」と説明。小園が問題を起こしても、自分は何もフォローはしないと宣言されたことを明かした。

 これを聞いた浜田から「お父さんは怖いんですか? 家では」と聞かれた小園は「もうめちゃくちゃ怖いですね」と回答。「僕がリビング入るときは“失礼します”って入って、椅子の一番はじっこに座って(ヒロミの)お話を聞き、退出するときは“お邪魔しました”って。もちろん敬語ですよ、小さい頃から」と、家でも礼儀を欠かさないことを明かし、浜田らを驚かせていた。

「いわゆる二世タレントの小園ですが、所属する事務所はヒロミとは別。デビューとなった舞台でも、ヒロミの名を伏せてオーディションに臨み実力で役を勝ち取ったようで、いわゆる七光とはちょっと違うようです。ただ、まだまだかけだしで演技力はこれからの段階。バラエティ番組に出ても、話題はヒロミに頼らざるをえない状態です。芸能人として一本立ちするには、さらに頑張る必要がありますね」(芸能誌記者)――まだまだこれから!

ヒロミ息子の小園凌央、高畑裕太事件で“とばっちり”を受けていた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.