日刊大衆TOP 芸能

岡副麻希アナ「スリスリしたい」進行無視で、マッチョ男におさわり

岡副麻希アナ「スリスリしたい」進行無視で、マッチョ男におさわり

 9月27日にスタートした『なにゆえのカリスマ!?』(TBS系)は、“黒すぎる女子アナ”としてブレイク中の岡副麻希アナウンサー(24)が初のMCを務める3週連続のトークバラエティ番組。ある世界で熱狂的な支持を受ける人たち……いわゆる「カリスマ」と、その熱狂的ファンを招いて「なにゆえアツくさせられたのか?」を徹底的に掘り下げる内容だ。

 同番組の初回放送で招かれたのは、筋肉パフォーマンス集団「ALL OUT」だ。彼らのイベントには全国から女性が殺到し、筋肉にタッチしたり、お姫様抱っこされたり、狂喜乱舞するという。いや、狂喜乱舞するのは、なにもファンだけではない。「ALL OUT」の紹介VTRを見ていた岡副アナは、「お姫様抱っこされた~い!」と悶絶。「スリスリしたいです!」と、その興奮を隠そうとしなかった。

 実は「ALL OUT」には、ファンを熱くさせる特別な“おもてなしメニュー”があるという。肉厚で温かみのある「マッスルハグ」、肩に乗ることのできる「筋肉肩のせ」、腕にしがみつくと軽々とグルグル回してもらえる「筋肉メリーゴーランド」などだ。これらが紹介されるや、岡副アナは「してもらいたい! 本当にしてもらいた~い!」と絶叫。

 これらの“おもてなしメニュー”は実際にスタジオで公開されたのだが、「ALL OUT」の相手を務めたのはゲストの小島瑠璃子(22)だった。一方で、不穏な動きを見せる岡副アナ。事務所のスタッフに向け、小声で「私、メリーゴーランドやりたい。全部ダメ?」と、謎の交渉をしていた。

 どうやら、彼女の所属事務所であるセントフォースから「ALL OUT」との触れ合いにNGがかかっていたらしい。なのに「え~、ダメですかね?」と往生際の悪さを見せる岡副アナ。モチベーションがすごい。

 残念ながら「筋肉肩のせ」などのパフォーマンスは小島が体験したが、抑えがきかない岡副アナは、なんの脈絡もなく「じゃあ、広背筋!」と唐突にメンバーの背中の筋肉をペタペタ触り始め、メインMCの東野幸治(49)に「今、本番中や!」と注意される始末。だが、彼女は意に介さず「元気になりました!」と満面の笑顔を見せ、東野から「俺の話、聞けや!」と激しいツッコミを食らっていた。務めをまったく果たそうとしない、彼女の前代未聞のMCっぷりは、なかなか注目に値する。(寺西ジャジューカ)

岡副麻希アナ「スリスリしたい」進行無視で、マッチョ男におさわり

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.