日刊大衆TOP 芸能

有吉弘行「中学生時代の浜口京子」を大絶賛! 「こんなにかわいい美少女がいるのか」

有吉弘行「中学生時代の浜口京子」を大絶賛! 「こんなにかわいい美少女がいるのか」

 10月2日に放送されたラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉弘行(42)が女子レスリング選手の浜口京子(38)の知られざる中学生時代の姿について語り、リスナーの間で話題になっている。

 番組ではスポーツ美女の話題になり、有吉は「デビュー当時、細身でかわいいなって思ってた人は、(その後にたくましく変化すると)ちょっとビックリしますよね」と、スポーツ美女の外見の変化について話していた。そして一例として浜口の名前を挙げ、彼女が中学2年生の頃に父親のアニマル浜口(69)の紹介で、新日本プロレスのリングに上がったときのことを話し始め、「痩せてて、こんなにかわいい美少女がいるのかって話だったんですよ」とべた褒めした。

 14歳からレスリングを始めた浜口。24年をかけて鍛え上げてきた体はがっしりとしており、こちらのイメージのほうが一般的には強いのだろう。浜口の中学時代の逸話に「そうだったんだ!」「ものすごく気になる!」「有吉が絶賛するくらいなら絶対にかわいいだろ」と世間も興味津々のようだ。

「浜口はよく自身のブログに昔の写真を上げているんですが、どれも幼少期の写真で、これまで中学生時代の浜口の姿は見たことがなかったですね。でも、今年の6月に放送された『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に、その中学生時代の写真が映っていたんです。顔つきこそ今とあまり変わりませんが、全体的に小柄で、かわいらしいお嬢さんという感じで、とてもとてもレスリングをやっているようには見えなかったですよ」(お笑いライター)

 中学時代もかわいかったようだが、最近は短かった髪の毛も伸ばすようになり、ここ数年で女性らしさもグングン増している。バラエティ番組で恋愛話を披露することも増えてきた浜口。めでたい話がそろそろ飛び出す可能性もある?

有吉弘行「中学生時代の浜口京子」を大絶賛! 「こんなにかわいい美少女がいるのか」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.