日刊大衆TOP 芸能

川田裕美アナ「男に貢いでた」春香クリスティーンに暴露され不満顔

川田裕美アナ「男に貢いでた」春香クリスティーンに暴露され不満顔

 9月29日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)は、「祝1000回突破 新装開店スペシャル」と題した特別バージョン。「俳優の先輩後輩」「新旧バラドル」「芸能界の二世」など、さまざまなかたちで2人一組にくくられた各ジャンルの芸能人が、この日は出演した。

 そんな特別回に、仲良しの春香クリスティーン(24)と出演したのはフリーの川田裕美アナウンサー(33)だ。この日、「芸能界リアルクレーム」なるコーナーで川田アナはクリスティーンに対し、日ごろ不満に思っていることをぶちまけている。いわく「今まで1人の男しかつきあったことがないくせに、上から目線で恋愛アドバイスしてくるのはやめてほしい」だとか。

 上智大学在学歴を持つ才女のクリスティーンは、川田アナに対し「男性とのメールの文言を見ると川田さんに気持ちのズレがある」「川田さんには合わないと思います」など、緻密かつ上からのダメ出しをしてくるのが常だという。だが、実はクリスティーンは今までに1人の男性との交際歴しかないとのこと。

 一方、クリスティーンは川田アナを指して「男に貢いだ話とかを聞く」「見る目ないんですよ!」とバッサリだ。この意見には、ダウンタウンの松本人志(53)も「分かる分かる。この人、チンピラ好きそうな感じあるもん」と完全同意する。

 とにかく、川田アナが不服なのは「経験がある人に言われるのはいい。1人としか交際していないクリスティーンには言われたくない!」という一点に尽きる模様。ここで、クリスティーンから川田アナにある事実が打ち明けられた。なんと、クリスティーンには現在交際中のサラリーマンの彼氏がいるというのだ。要するに、交際歴は1人ではなかったのだ。

 この告白を受けるや、川田アナの表情は分かりやすく一変。「えっ、今……? 嘘!? えーっ!」と顔を引きつらせた川田アナだったが、クリスティーンは「相談しても心配だなぁと思って(笑)」と余裕の表情を見せる。あからさまにショックを受けた様子の川田アナは「聞かせて、後で!」と返すしかなかった。

 川田アナ、どうやら9歳下の友人であるクリスティーンに恋愛面で完全に先を越されてしまったらしい。(寺西ジャジューカ)

川田裕美アナ「男に貢いでた」春香クリスティーンに暴露され不満顔

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.