日刊大衆TOP 芸能女性向け

城島茂「楽屋に来い!」Hey!Say!JUMP伊野尾慧らに激怒!?

城島茂「楽屋に来い!」Hey!Say!JUMP伊野尾慧らに激怒!?

 10月2日放送の『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)に、TOKIOの城島茂(45)が出演。くりぃむしちゅーの上田晋也(46)や、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)、ジャニーズWESTの中間淳太(28)、桐山照史(27)ら後輩にいじられ、不機嫌そうな顔を見せる場面が見られた。

 この日は出演者たちに対し、他の出演者から質問が出され、それに答えるかたちでトークが繰り広げられた。その中で中間と桐山から伊野尾に出された質問が、「男らしい城島リーダーでも、かわいくなれる方法を教えてください」というもの。中間は「リーダーは僕たちからしたら、関西のジャニーズを築きあげたパイオニアなので、もっといろんな城島リーダーの可能性を見たいんですよ」と説明。その可能性の一つとして、“かわいらしさ”を引き出すアイデアを伊野尾にアドバイスしてほしいというのだ。

 伊野尾は悩みながらも「どうですかね、髪型を一度これにしてみません?」と、自身のマッシュルームヘアを指して提案したのだが、城島はこれに納得できない様子。上田に感想を聞かれると、「いやあの、時代も変わりましたね。よう言うなと思って」と、先輩を遠慮なくいじる後輩たちに対し、苦言を呈した。さらに上田から「昔はジャニーズは、先輩にそんなグイグイ来てなかったと?」と聞かれると、「もうそんなん、ボッコボコですよ」と答え、伊野尾ら三人は立ち上がって城島に謝っていた。

 その後、髪型以外にかわいらしさを出せる方法として、投げキッスとウィンクを試してみるよう上田から求められた城島は、しぶしぶながらこれを披露。そのぎこちない動きに出演者たちから爆笑が起こってしまい、後輩の三人は再び城島に平謝りをしたのだが、城島から「終わったら楽屋に来い!」と、どなられてしまっていた。

「ジャニーズタレントの上下関係はまず入所年度、その次に年齢と基準が決まっているようですが、それほど厳しいものではなく、全体に和気あいあいとした感じですね。とはいえ、伊野尾らにとって、城島は大先輩ですからね。年齢の近いV6やKinKi Kidsからいじられるのとはワケが違います。番組上の演出とはいえ、温厚な城島も本当にイラッとしたんじゃないでしょうか」(アイドル誌ライター)――さすがのリーダーも我慢できなかった!?

城島茂「楽屋に来い!」Hey!Say!JUMP伊野尾慧らに激怒!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.