日刊大衆TOP 芸能

吉田沙保里“エゴサーチが趣味”で「批判コメントが楽しみ」だった!?

吉田沙保里“エゴサーチが趣味”で「批判コメントが楽しみ」だった!?

 10月3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、リオオリンピックで銀メダルを獲得した女子レスリングの吉田沙保里選手(33)が出演。どうしてもやめられないことについて語り、くりぃむしちゅーの有田哲平(45)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、「どうしてもやめられないこと」を聞かれ、「エゴサーチ」と回答。「なに書かれてるかなって、自分の名前入れてすぐ見ます」と、かなり頻繁に検索をしていると明かした。これに有田から「ああいうの見ると、絶対悪いことも書かれてるでしょ? ヘコみません?」と聞かれたが、吉田は「もう慣れました。けっこう叩かれたりするので。“今日は、なに叩かれてるかな~”って見るのが楽しみ」と、批判する意見を楽しんでいると答え、出演者たちを驚かせていた。吉田はオリンピックの開催中も「ツイッターとかで見てました」と告白。自分が一般の人にどう思われているのか知るためにやっていると、その目的を説明していた。

 また、エゴサーチして見つけた、一番嬉しかったコメントについて聞かれると、「小柄でかわいい」「最近キレイになった」「絶対恋してる」などのコメントが嬉しかったと回答。さすがに返信はしないものの、これらのコメントを見て「彼氏できないんだよなー」とつぶやいたことを話すと、スタジオの観覧席から「かわいいー!」との声が上がっていた。

「“霊長類最強の女”といわれている吉田ですが、この日の放送で見せた意外な女子っぷりは、かなり好評だったようです。33年間、彼氏がいないと明言している吉田ですが、同じ女子レスリングの浜口京子(38)に続き、恋愛ネタでの番組出演オファーが、今後は増えるんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)――意外に乙女だった!?

吉田沙保里“エゴサーチが趣味”で「批判コメントが楽しみ」だった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.