日刊大衆TOP 女性向け

水原希子「セクシーな緑の唇」が国内外で絶賛!「なんでも似合っちゃう」

[ブリュレ]

水原希子「セクシーな緑の唇」が国内外で絶賛!「なんでも似合っちゃう」

 10月2日、モデルで女優の水原希子(25)がインスタグラムに“緑の唇”の写真を投稿し、「なんでも似合っちゃうのがすごい!」と絶賛を受けている。

 話題になっているのは、水原が投稿したドアップの顔写真。そこで水原は、トレードマークともいえる肉づきのいいセクシーな唇に、きらびやかなラメが入った真緑のリップを施している。あまりにも派手で個性的なリップだが、写真がアップされるやいなや、インスタグラムにはファンからコメントが殺到。「真緑まで似合うなんてさすが希子ちゃん!!」「大胆さが本当に素晴らしい!」「なんでも似合う、自分のモノにしちゃう希子ちゃん最高にカッコいい!」「Love It」「That’s cool」「OMG those lips. I love that color」と国内外から絶賛の声が集まった。

 水原は以前から冒険心あふれるオシャレを試してきたことで有名。2014年にはインスタグラムに、鼻に大きなリングを通した“鼻ピアス”姿を披露したり、今年4月には髪を細かく編み込むアフリカ系のヘアスタイル“コーンロウ”に挑戦したりと数えきれない。そのたびにファンからは「なにをしても絵になる」と感嘆の声が続出している。

「もちろん、水原さんのオシャレは奇抜なだけじゃないですよ。たとえば今回インスタにアップされたリップも実は最先端で、唇や眉をラメでキラキラさせたり金ピカにしたりってメイクがものすごく流行っているんです。水原さんはファッションリーダーの一人として、海外のトレンドをいち早く取り入れてくれるんですよね」(女性誌記者)

 常識にとらわれず、つねに新たなオシャレを試している水原。どこまでも自分らしさを追求する彼女の姿は、これからも多くの人を魅了していきそうだ。

※画像は水原希子のインスタグラムアカウント『i_am_kiko』より

水原希子「セクシーな緑の唇」が国内外で絶賛!「なんでも似合っちゃう」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.