日刊大衆TOP 芸能

大久保佳代子「おまえヤベーじゃん!」草刈正雄の娘、紅蘭にドン引き

大久保佳代子「おまえヤベーじゃん!」草刈正雄の娘、紅蘭にドン引き

 10月4日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、俳優の草刈正雄(64)の娘でダンサーの紅蘭(27)が出演。過激な私生活を明かし、フットボールアワーの後藤輝基(42)、HKT48の指原莉乃(23)、オアシズの大久保佳代子(45)らをドン引きさせる場面が見られた。

 この日のテーマは「トリオTHEバイリンガルな女」。紅蘭は16歳のときに本場でダンスを習いたいと思い、1年間のロサンゼルス留学を決断。父の草刈には、渡米前日になって報告したことを明かし、後藤らを驚かせていた。その後、22歳までに10回以上短期留学をした紅蘭は、アメリカでクラブやホームパーティー、バーなどで遊びまくり、現地の人たちからも「クレイジー」と言われていたと明かした。

 その後、後藤から泥酔して知らないところで目が覚めたことはないかと聞かれた紅蘭は、「知らない家は(今まで)ない。玄関とかロビーに放り投げてくれるか、ロビーの人とかもすごい優しくて、掛布団とか持ってそこで寝かせてくれるの。で、“大丈夫? 今日もすごいパーティーしたんだね。幸せならいいね”みたいな」と、あっけらかんと話し、大久保から「ヤダもう。バイリンガルとかじゃなくて、おまえヤベーじゃん」とあきれられていた。

 さらに、紅蘭が泥酔した翌日の写真が公開されたのだが、目の周りに青あざを作り、鼻血を出しており、それを見た出演者たちからは悲鳴が上がってしまう。飲んだ翌日はケガをしていることが多いという紅蘭は、後藤から殴られたのではないかと聞かれたのだが、「そうかもしれない」と認めながらも「でも私、幸せです。こうなっても」とコメント。後藤から「うそやん。女の子が殴られて傷だらけになったら、うわーって思うやん」とツッコミを受けるも、「(いつまでも)学ばないですねー」とポジティブに答え、大久保から「おまえもう、島国から出るな! ダメだホントに!」と怒られていた。

「少し前に日テレの『有吉反省会』に出演し、話題になった紅蘭ですが、本人は芸能活動を積極的にやるつもりはないようです。ポールダンスで鍛えた抜群のスタイルとクォーターらしい美貌、さらに考え方もそうとうぶっ飛んでいるというかなりの逸材なのに、惜しいですね。本人のやる気次第では、必ずブレイクすると思うのですが……」(民放局ディレクター)――再出演を希望!

大久保佳代子「おまえヤベーじゃん!」草刈正雄の娘、紅蘭にドン引き

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.