日刊大衆TOP 芸能

ウッチャンナンチャン“久々の共演”に、ファン歓喜 「コンビ愛を感じる!」

ウッチャンナンチャン“久々の共演”に、ファン歓喜 「コンビ愛を感じる!」

 お笑いコンビのウッチャンナンチャンが、南原清隆(51)が司会を務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で今年初となる共演を果たすことが、マスコミに向けて発表された。内村光良(52)が監督を務める映画『金メダル男』とのコラボ企画として、17日よりキャストが日替わりで番組にゲスト出演。21日には内村が登場し、南原と共演する。

 今回のコラボは、作中に現実のテレビ番組を登場させたいと考えた内村が「『ヒルナンデス!』を映画で使わせていただきたい。映画撮影にご協力いただけないか」と番組にオファーしたことがきっかけ。

 今年1月に放送された『内村てらす』(日本テレビ系)で、「(南原に)会ってねえなぁ……」と内村が発言するなど、これまでコンビでありながら共演が少ないことで話題になってきたウッチャンナンチャン。しかし、実際は同映画の撮影を通して会っていたようだ。この発表を伝えたニュースによると、2015年10月23日の『ヒルナンデス!』生放送終了後に映画の撮影が行われたとのことで、南原清隆、水卜麻美アナウンサー(29)をはじめ、当日にレギュラー出演していた久本雅美(58)、有吉弘行(42)らが撮影に参加したという。

「9月に放送された『内村カメラ』(日本テレビ系)での、『人生でやり残したことを叫ぶ』というコーナーで、内村さんが“まだヒルナンデスに出てない!”と叫んでおり、共演フラグではないかと世間で話題になっていました。ですが、まさかこんなに早く実現するとは……。最近、南原さんの話をよくしていたのも、久々に会った嬉しさがこみ上げたから、なのかもしれませんね」(お笑いライター)

 今回のニュースはウンナンファンにはもちろん朗報で、「やばい! ウンナンがヒルナンデスで共演とか泣くしかない」「映画の収録でわざわざ相方の番組を出すあたり、コンビ愛感じる」「これは胸アツだ」とネットでは歓喜の声がやまない。今年は年末に『全日本歌唱力選手権「歌唱王」』(日本テレビ系)で、久々に南原清隆と内村光良がそろってMCを務めることも決まっているウッチャンナンチャン。ファンにとって嬉しいニュースが続きそうだ。

ウッチャンナンチャン“久々の共演”に、ファン歓喜 「コンビ愛を感じる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.