日刊大衆TOP 芸能

AKB48柏木由紀、峯岸みなみ他 “不潔女子タレント”が急増中!?

AKB48柏木由紀、峯岸みなみ他 “不潔女子タレント”が急増中!?

 9月27日に放送されたAKB48の『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、「まゆゆvsゆきりん 最強アイドル決定戦!」という企画が話題となった。柏木由紀(25)と渡辺麻友(22)のどちらが最強のアイドルかが討論され、渡辺を支持する後輩の西野未姫(17)が柏木について「ゆきりんさんのスッピンは、すごいたまげた感じでバケモノみたい」と暴露したのだ。

 まさかの後輩によるバケモノ扱いに心穏やかではないだろうが、AKBメンバーによる柏木へのショッキングな発言はこれだけではない。9月9日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)にAKB48が出演したとき、グループ内での無記名アンケートが紹介されたのだが、「この人一生結婚できないと思うメンバーは?」という質問に対し柏木がダントツで票を集めたのだ。その理由としてHKT48の指原莉乃(23)からは「お風呂が嫌いで汚い」、渡辺麻友からは「“入る必要がなければ入りたくない”って言ってて、最長でAKB48に入る前のクリスマスから年明けまで(一週間以上)入らなかったらしい」と、不潔女子であることを明かされ、後輩メンバーはドン引き。指原から“よごりん”という不名誉なアダ名までつけられてしまっている。

 しかし同じくAKB48の峯岸みなみ(23)も、私生活では掃除機をかけたことがなく、汚れた部屋で生活している“不潔女子”であることを、8月30日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で告白している。共演した元プロ野球選手でタレントの石井一久(43)が「お風呂は1日4回入る。タオルは毎回変えます」と潔癖症っぷりを告白したのだが、峯岸は驚いて「わたし、真逆のズボラなんです。ベッドのシーツを替えた覚えがない。一人暮らしを始めてから、掃除機をかけたことがない」と打ち明けたのだ。さらに「バスタオルは1枚を2、3日は使える。ズボンは何回はいても大丈夫」と不潔な私生活を披露していた。また、司会を務めていたナインティナインの岡村隆史(46)からアンダーウェアはどうしているのか聞かれると、下は替えるが上はコンサートじゃなければ2回は替えずに大丈夫だと回答。アイドルとは思えない大胆発言で、スタジオを騒然とさせていた。

 また、EXILEの女性版として活躍しているE-girlsのAmi(28)も、筋金入りの不潔女子だ。極度の面倒くさがりで、“レッスンやコンサートで汗をかいて帰宅しても、疲れているからシャワーを浴びずに寝てしまう”と、バラエティ番組で語っている。彼女いわく、踊った後は大量の汗をかいているため、汗が汚れや老廃物を流して逆に清潔だという主張らしい。また、アンダーウェアは下こそ毎日はき替えるものの、上は何日も同じものを使っているそうで、肌がかゆいと感じたらつけ替えるそうだ。

 女性タレントは清潔感あふれるイメージだが、意外にも素顔とのギャップがすさまじい人も少なくないようだ。

AKB48柏木由紀、峯岸みなみ他 “不潔女子タレント”が急増中!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.