日刊大衆TOP 娯楽

元美容師でモデルの亀川史華が、肉体改造してケイリン一直線!

元美容師でモデルの亀川史華が、肉体改造してケイリン一直線!

もっと画像を見る

 亀川史華選手は、ちょっと変わった経歴の持ち主である。美容師を目指し、美容専門学校に進学。卒業後は希望通り、いったん美容師になるが、生来のスタイルの良さが認められ、モデル業も始めていた。ところが、23歳の頃、悩みを抱え、父親に思い切って相談したところ、サイクリングに誘われたという。

 そのとき一緒に走り、間近に見た父親の走る姿に亀川選手はいたく感動した。実は、父親の修一氏は優秀な競輪選手だった。優勝経験は25回を数え、世界選手権でも4位という見事な成績を記録したのである。そんな父親の走る背中を見ているうちに、「今度は自分が競輪選手になって父親を支えたい」と思うようになったのだという。

 日本競輪学校での成績は9位だった。卒業記念レースも3着・3着・5着・2着と、学生時代にスポーツ経験がなかったにしては悪くない数字である。やはり、“カエルの子はカエル“ということらしい。

 2016年7月18日に名古屋競輪場でデビューするが、7着・4着・失格という結果に。それでも現在(10月10日)までに、2着と3着を1回ずつ記録している。初勝利の朗報がファンや関係者の元に届く日も、そう遠くはないだろう。

 ところで、モデル時代には47kgだった体重が現在は62.7kgなのだとか。この大幅な肉体改造に、亀川選手の決意のほどが表れている。次走は、10月23~25日「東京スポーツ新聞社杯」(川崎)に出場予定なので、激走の期待大だ!

亀川史華(かめかわ・ふみか)
生年月日 1991年5月9日
登録番号 015152
登録地 兵庫県
出身地 兵庫県
期別 110期
ホームバンク 明石自転車競技場
血液型 A型
身長 170.3cm
目標 賞金を稼いでいっぱい親孝行をすること
モットー 笑顔

≪競輪オフィシャルサイト≫
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/

≪ガールズケイリンHP≫
http://www.girlskeirin.com/

元美容師でモデルの亀川史華が、肉体改造してケイリン一直線!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.