日刊大衆TOP 芸能

SMAP中居正広「キス好きだから」稲垣吾郎の性格を暴露!?

SMAP中居正広「キス好きだから」稲垣吾郎の性格を暴露!?

 10月11日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、女優の高岡早紀(43)が出演。過去に舞台で演じた、SMAPの稲垣吾郎(42)とのキスシーンが紹介され、中居正広(44)が引く場面が見られた。

 この日は“知られざる舞台あるある”というテーマで、多くの舞台に出演してきた高岡が、さまざまなウラ事情を明かした。その中で舞台で行われるキスシーンについて、“どうやるかはすべて演出家に決めてもらう”と高岡が発言すると、中居は「でもさ、人間だからちょっと出ないの? “最終日だからちょっと長めでも”みたいな。“気持ちが入っちゃって”みたいな」と、演技ではなく、本気になることはないのかと質問。しかし高岡は「嫌だね、そんなことされたら」と、あっさり否定していた。

 その後、番組では高岡がかつて稲垣と舞台で演じたキスシーンのVTRを紹介。中居は「見たくないなそれ~。俺、早紀ちゃんがキスすんのは、まぁプロとしてやってんだろうなと思うけど、稲垣は本気だもん」と見ることを嫌がり、高岡も「恥ずかしいんだけど」と、気の乗らない様子だった。その後、舞台で演じた6回のキスシーンすべてが紹介されると、中居は「気持ち悪い! 早紀ちゃんには申し訳ないんだけど、なんかアニマルチャンネル見てる感じ」とコメント。その理由として「稲垣さん気持ち悪い。稲垣さん、基本的にキス好きだから」と語り、すっかり引いていた。

「稲垣は、今年放送されたドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)で演じた、高梨臨(27)との濃厚なキスシーンが話題になりました。もちろん本気ではなく、演技でのキスだとは思うのですが、長いつきあいである中居に“稲垣さん、基本的にキス好きだから”なんて言われると、気になっちゃいますね。稲垣ファンも、これから稲垣のキスシーンを見るたび、気になってしまうのではないでしょうか」(女性誌記者)――男なんだからしかたない!?

SMAP中居正広「キス好きだから」稲垣吾郎の性格を暴露!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.