日刊大衆TOP 芸能

バイきんぐ小峠英二「口悪いな!」℃-ute岡井千聖の発言にツッコミ

バイきんぐ小峠英二「口悪いな!」℃-ute岡井千聖の発言にツッコミ

 10月10日放送の『コレって私、悪くないよね?』(テレビ東京系)に、℃-uteの岡井千聖(22)が出演。タレントの奈美悦子(65)らと議論する中で、その言動をバイきんぐの小峠英二(40)にあきれられる場面が見られた。

 この日は視聴者からの「病院の待合室で診察の順番待ちでテレビを見ていたとき、テレビのチャンネルを替えたら"勝手にチャンネルを替えないでください"と怒られた」という投稿を元に、この行為が悪いかどうかが議論された。

 岡井はこれを“悪くない”と主張し、リモコンが置いてあるなら替えてもいいと説明すると、藤本美貴(31)もこれを支持。一方で奈美は“悪い”とし、「たとえば病院の人に“替えてもいいですか?”って聞くなり、(周りの人に)“ちょっと替えますね”って声かけたっていいじゃん」と周囲を気遣うべきと説明した。

 岡井はこれに「誰も見ていないのに“ちょっと替えますね”って言って、なんか恥ずかしい」と反論。そもそも見ている人がほとんどいないのだから、声をかける必要はないと主張していた。

 その後、悪いか悪くないかがお寺の僧侶、108名に意見を聞いて判定されたのだが、結果は“悪い”が75人で、“悪くない”が33人となり、“悪い”が多数となった。これに岡井は明らかに不満そうな表情を見せ、「坊さんが言うなら、しゃあないなぁ~」とコメント。小峠から「口、悪いなぁ」と、ツッコまれていた。

「やんちゃでぶっちゃけなキャラが売りの岡井は、最近、いろいろなバラエティ番組で見るようになりましたね。そんな矢先にA.B.C-Zの塚田僚一(29)との深夜合コンが、週刊誌に報じられてしまいました。℃-uteは来年の6月に解散が発表されていて、岡井もソロとしての活動基盤がしっかりできてきていたのに、ちょっとタイミングが悪かったですね。本人は塚田のことを“仲のよい友人”とコメントし、すぐブログで謝罪文を上げたのですが……これが今後に悪い影響を与えないといいですね」(アイドルライター)――恋愛は、解散後まで我慢するべき!?

バイきんぐ小峠英二「口悪いな!」℃-ute岡井千聖の発言にツッコミ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.