日刊大衆TOP 娯楽

短時間パチンコでも一攫千金!? 500円が10万円に化けた「激ヤバ」新機種とは

現役パチプロ・アンドレ「パチンコ事情」最前線!!
第34回 たった1玉が1万円に!? 一攫千金をつかめるパチンコ台が登場!

 ジュースを買おうと席を立ち、ついでに財布の中の不要なレシートを丸めてポイッ! ハッ、さっき流した単発出玉分のレシートは……。ゴミ箱に頭を突っ込みながら、冷たい視線を浴びていたポンコツパチプロのアンドレです。

 いきなりですがみなさんは落とした玉は拾いますか? 4円等価なら拾うけど1パチなら無視とか、人それぞれでしょう。もちろん他人が落とした玉を自分のものにしては絶対ダメですが(窃盗行為にあたります)、わしは自分の持ち玉なら遠くに転がった玉も残さず追いかけます。

 なぜなら「打っているとき」は何よりも玉が大事だから。いくら使って当ろうが、大当たりを射抜くのはたった1発の玉なのです。パチンコ台を銃だと思ってください。もし戦場の最前線にいたとして、弾丸がなければ敵を倒せません。札束では役に立たんのです。わしには落とした玉が「自分の命を救う弾丸」に見えるのです。

 ちょっと大げさですが、その1玉が値千金に化けるパチンコ台が登場しました。その名も『CR天下一閃』(Daiichi)です。パチンコ歴が長い人なら“一発台”が復活したといえばおわかりでしょう。遊び方は超シンプル。液晶とかデジタルとか確変とか面倒くさいのは一切ナシ。1発の玉が当たり穴にポトリと入れば大当たり。それだけで一撃4500発をゲットできるのです!

CR天下一閃
CR天下一閃(Daiichi)

 この機種の登場を知って、若い頃に家賃を滞納しては一発台に突撃して、その稼ぎで支払っていた記憶が蘇ります。待ちきれずに先行導入している直営店へ向かいました。しかし台の仕組みや予備知識はゼロ。まだ誰も打ったことがない台だけに、ウハウハのボロ儲けか、ズブズブに負けて玉砕か、どちらに転んでもおかしくはありません。

 まずは1週間ずっと玉の動きと釘をチェック。コツコツと試し打ちを重ねて、3万円以上のプラス収支を残すことができました。しかし、この機種のポテンシャルならまだまだ大きく勝てるはず。試し打ち後、ジックリ狙いを定めた台で朝から勝負を賭けると、わずか500円で大当たり。そこから出玉グラフはひたすら右上がりで、結局13万円勝ち。その翌日も12万円勝ちと、金鉱脈を掘り当てたような荒稼ぎ。やっぱりパチンコは最高ですのう!

 “一発台のような機種”というと、手強そうに感じるかもしれませんが、遊び方は極めてシンプルです。

次ページ >> たった1玉が1万円に!? 一攫千金をつかめるパチンコ台!/現役パチプロ・アンドレ「パチンコ事情」最前線!!

短時間パチンコでも一攫千金!? 500円が10万円に化けた「激ヤバ」新機種とは

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.