日刊大衆TOP 芸能

石田ゆり子、“老眼鏡”姿が美しすぎると話題に「アラフィフなんて絶対ウソ!」

石田ゆり子、“老眼鏡”姿が美しすぎると話題に「アラフィフなんて絶対ウソ!」

 10月16日、女優の石田ゆり子(47)が自身のインスタグラムにプライベートの自撮り写真をアップし、その美しさに「47歳にはまったく見えない!」と絶賛の声が続々と寄せられることになった。

 この日石田が投稿したのは、黒縁の丸眼鏡をかけた姿の自撮り写真。コメントで石田が「老眼鏡ですか? ええ老眼鏡です」「リーディンググラスともいいます。視力が良すぎて老眼が早く来た」と述べているように、石田がかけているのは老眼鏡らしい。しかし写真を見た人からは、「石田ゆり子が老眼鏡とか信じられない!」と疑う声すら上がった。

 というのも、10月3日にインスタグラムを始めた石田だが、自撮りの“すっぴん写真”を投稿し、「奇跡の47歳」とネットで大きな話題になったばかり。インスタグラムにアップされる自撮り姿はどれも若々しく、この日の写真を見ても、石田の肌にはシワすら見つからない。アラサー、アラフォーどころかアラフィフに突入しているとはとうてい思えない美しさに、ファンからは「本当に若々しくてキュート!」「これもすっぴんですか? 美しすぎます!」「ゆり子さんみたいな47歳、かっこよすぎる……」「アラフィフなんて絶対ウソ!」と絶賛コメントが相次いだ。

「美人女優として今でも第一線で活躍中の石田ですが、今月から放送が始まった秋ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にも出演していて、エンディングでは主演の新垣結衣(28)と一緒にキレキレのダンスを披露しています。このエンディングは新垣のダンスがかわいらしいとネットで大評判ですが、ほぼ20歳年下の新垣と並んで踊っている石田にも“若々しすぎる”“二人とも本当にかわいい”と驚く視聴者が続出しています」(芸能誌記者)

 これまでSNSでの露出が少なく、プライベートでの姿が謎に包まれていた石田ゆり子。その美しさに世間の人も圧倒されているようだ。

※画像は石田ゆり子のインスタグラムアカウント『yuriyuri1003』より

石田ゆり子、“老眼鏡”姿が美しすぎると話題に「アラフィフなんて絶対ウソ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.