日刊大衆TOP 芸能

西内まりやに尾上松也、芸能人の「恥ずかし車チュー」SCOOP!

西内まりやに尾上松也、芸能人の「恥ずかし車チュー」SCOOP!

 現在公開されている映画『SCOOP!』で、福山雅治(47)がパパラッチ役を熱演している。ふだん我々が目にする芸能人たちの熱愛報道は、“パパラッチ”が提供する情報によって成り立っているが、プライベートの恥ずかしい瞬間をカメラに撮られてしまうことも珍しくない。

 今年8月、大きな話題となったスクープといえばモデルで歌手の西内まりや(22)の熱愛。お相手は同じくモデルの呂敏(ろびん・26)で、報道した『女性セブン』(小学館)によると、二人は夜の公園で楽しそうにキャッチボールをしたり、ドライブデートを楽しんでいたという。信号待ちの間に堂々と“車チュー”をする姿もスクープされ、その後彼の自宅マンションに消えて行くところまで詳細に報じられた。

 また“車チュー”といえば、2014年に歌舞伎俳優の尾上松也(31)もその姿を『週刊文春』(文藝春秋)にスクープされている。当時、前田敦子(25)との交際中にもかかわらず、尾上は共演者らを含めた食事会の後、ラジオ局の女性プロデューサーとバーへ。そして、その帰り道に彼女をタクシーで送り届け、自宅前で“車チュー”をしたのだ。しかも尾上は、その足で前田のマンションに行ったということで、前田ファンの間で大きな騒動となった。スクープ後、その女性プロデューサーをよく知る放送作家の鈴木おさむがブログを更新。「この女性、どっかで見たことあるなと思ったら、僕のラジオのプロデューサーじゃないですか。超ビックリしましたよ」と自身のラジオ番組を担当している女性だと明かした。また、「40歳」と報道されていることについて「僕より3つ年下でね、記事によっては40歳となってますが、39歳です」と訂正。「バツイチです」「綺麗だけど、性格もよく、本当に頼りになります」と、事細かに女性の人となりを明かし、話題をさらに盛り上げた。

 俳優の内野聖陽(48)は、2010年9月の『フライデー』(講談社)に“車チュー”する姿が掲載されてしまった。このときは女優の一路真輝(51)と結婚していた内野だが、夫婦仲は冷めきっていたらしい。そのため不倫に走ってしまったようだが、相手も既婚者だったということで“W不倫”だとして大きな騒動となった。このスクープが要因ではないと言っていたが、この事件の翌年には一路と離婚することになってしまった。

 西内まりやの車チューはまだ恋人同士のかわいらしいものに思えるが、尾上松也と内野聖陽の車チューは事情が事情なだけに、なんとも言えない。密室だからと安心していると、知らないうちにカメラでパシャリと撮られていることも……。いろいろとバレたくない人は、くれぐれも車チューには気をつけて。

西内まりやに尾上松也、芸能人の「恥ずかし車チュー」SCOOP!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.