日刊大衆TOP 芸能

久代萌美アナ「カッコいい!」イケメン若手芸人に、ガチ告白!?

久代萌美アナ「カッコいい!」イケメン若手芸人に、ガチ告白!?

 ここ最近、『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にて、あばれる君(30)の弟子にあたる若手芸人のバッドナイス常田(28)が脚光を浴びている。がっついて汗をかくベテラン勢が多いなか、彼の独特なテンポと世界観が明石家さんま(61)のツボに入っているらしい。

 いや、さんまだけではない。10月15日放送分では、常田が披露した「本当は嫌なんだけど、権力に屈した“ハイ”を言う」なるネタを見た進行役の久代萌美アナウンサー(27)が爆笑していたのだ。彼女、この番組では滅多に笑わないのに……。実は久代アナは常田にメロメロらしく、この日の番組内でも「(常田は)顔がカッコいいです」とはっきり宣言している。

 そんな久代アナの態度に業を煮やしたのは、今田耕司(50)だ。「今まで大汗かいて目の前で長いこと頑張ってきたのに、我々に一切魅力を感じてなかったんですよ!」と激怒し、芸人の中から久代アナに“好みの男性ランキング”を選ばせたのだ。

 結果、5位には「いつも冷静でカッコいい」という理由で土田晃之(44)が、4位にはイワイガワの岩井ジョニ男(年齢不詳)が、3位には「面白いから」という理由でサンシャイン池崎(35)が、2位にはオジンオズボーンの篠宮暁(33)が、そして1位にはやはり常田が輝いている。自分がランクインしなかったこの結果を聞き、あからさまにスネた今田は「向上委員会の女子アナ、変えたりできます?」とさんまに直訴していた。

 たしかに常田、ちまたで「岡田将生(27)似のイケメン」とささやかれている。この美形フェイスが久代アナのハートをキャッチしてしまったのだろう。大物芸人がいる前でも意見を変えないのだから、久代アナは常田に本気でメロメロになっているのかもしれない!?(寺西ジャジューカ)

久代萌美アナ「カッコいい!」イケメン若手芸人に、ガチ告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.