日刊大衆TOP 芸能

HKT48指原莉乃「覚えてない」千原ジュニアに“深夜のおねだり”

HKT48指原莉乃「覚えてない」千原ジュニアに“深夜のおねだり”

 10月17日放送の『好きか嫌いか言う時間 3時間SP』(TBS系)に、HKT48の指原莉乃(23)が出演。自身に関する噂について真相を明かし、ブラックマヨネーズの吉田敬(43)を驚かせる場面が見られた。

 この日、指原は“指原vsスクープ記者”というコーナーで『東京スポーツ新聞社』の編集局を訪れ、自身にまつわる噂について、現役芸能記者と討論をすることになった。まず記者が指原にぶつけた噂は「なぜ酔うとお金をせびるの?」というもの。指原には“酔って家に帰るとポケットにお札が入っている”という噂があるのだという。これに対し指原は「これ本当です」と即答し、吉田を「お金せびってんの?」と驚かせていた。

 指原はお金が入っていたのは「4年ぐらい前」とし、「打ち上げパーティーみたいなのがあって、初めてお酒を飲んで、飲みすぎて記憶がなくなっちゃって、朝起きたらポケットに一万円札が入ってて」と説明。後から周囲に聞いたところ、お金をくれた相手は千原ジュニア(42)であり、かなりしつこくねだっていたらしいということも明かしていた。

 その後、別の記者から“記憶はあったのか”と確認された指原は、「覚えてないです」と回答。するとその記者から「ただお金をもらっただけなのか、どうかは分からないんですね」と、なんらかの行為の代償としてもらったのではないかと遠回しに言われ、「エッチ! もう嫌だ!」と、不機嫌そうな顔を見せていた。

 続けての噂は「男がいるから帰宅が早い?」というもの。最近の指原は“仕事が終わると、どのメンバーよりも早く帰る”という噂があるというのだが、指原は「これは猫を飼い始めたからです」と回答し、「男がいるから帰宅が早いんだったら、変な話、5〜6年前からそうしていると思います。男がいる時期もそりゃ……」と発言。記者たちは色めきだった。

 あわてた指原はその後、「いや“男”じゃないです! “好きな人”がいる時期もあったから、“好きな人”がいても帰宅は早くならないです」と説明していた。

「もはやスキャンダルをネタにしている指原だけあって、東スポ記者とのやりとりは非常に堂々としていましたね。恋愛願望も常々、口にしていますから、いざAKBを卒業して恋人ができたら、自分から発表するんじゃないでしょうか。今の指原はそれぐらい肝が据わっていますね」(芸能誌記者)――指原なら本当にやりそう!

HKT48指原莉乃「覚えてない」千原ジュニアに“深夜のおねだり”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.