日刊大衆TOP 芸能

実は真面目キャラ? 藤田二コル「体重2キロ増えて」好感度が急上昇!?

実は真面目キャラ? 藤田二コル「体重2キロ増えて」好感度が急上昇!?

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)が、16日放送の『帰れま10! 旬の芸人VS日本一のコンビニ 大激突SP』(テレビ朝日系)の収録に参加し、体重が増加したことを自身のツイッターで告白。懸命に仕事をする姿に好感度がアップしているようだ。

 この日、『帰れま10!』でおなじみの、人気商品のベスト10当てに挑戦した藤田。この秋の最新商品から定番商品までを含む膨大な品数の中から、コンビニの人気商品を当てるという企画で、当てるまでに8時間かかり、21種類42品を食べたという。藤田は放送終了後ツイッターで「次の日体重2キロ増えててぞっとしたの思い出す笑」とコメントしており、まさに体を張っての収録だったようだ。

 ふだんはおバカキャラの彼女だが、真剣に仕事に向き合う姿に「モデルなのに、体重増えても頑張る姿勢は偉い!」と世間も印象が変わった様子。同じツイートでは「素で収録してるから炎上するときもあるけどそれが私なのであったかく見守ってください笑 誰からも好かれるなんてむりです」とまじめなコメントもしており、そういった姿勢が世間から高く評価されているようで、「ちゃんと考えながら仕事しているんだな~」「こういう一生懸命な子好きだわ」といったような声が上がっていた。

「おバカキャラのイメージのために、たびたびSNSを炎上させている藤田ニコルですが、現場での評判はとても高いですね。これはヒロミ(51)から教わった芸能界を生き抜くためのテクニックらしいのですが、共演者の楽屋にあいさつへ行くとき“扉を開けず、外からあいさつをする”ということを実践しているそうです。そうした気遣いがあるからこそ、ここまで多くの番組に起用されているのでしょう」(芸能誌ライター)

 意外にきちんとした性格の持ち主と思われる藤田ニコルだが、『サンデー・ジャポン』(TBS系)で若槻千夏(32)からまじめエピソードを暴露されると「やだ! まじめキャラになりたくない!」と動揺しており、本人的には今まで通りのおバカキャラでいたいようだ。今後も彼女らしい活躍を、もっともっと見せてくれるだろう。

実は真面目キャラ? 藤田二コル「体重2キロ増えて」好感度が急上昇!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.