日刊大衆TOP 芸能

若槻千夏「ロンブー・田村淳との交際ネタ」に不快感

若槻千夏「ロンブー・田村淳との交際ネタ」に不快感

 タレントの若槻千夏(32)がロンドンブーツ1号2号・田村淳(42)との過去の交際をネタにされたことについて不快感を示し、大きな波紋を呼んでいる。

 発端となったのは、16日に放送されたバラエティ番組『クイズ☆スター名鑑』(TBS系)での淳の発言だった。その日の番組では、「うそつき」「炎上」「ロンブー淳」「金髪」「ブランド」の5つのワードに該当する芸能人を答えるクイズが出題されたのだが、そのクイズの答えが若槻だと発表されると、淳本人が若槻と交際していたことを事実と認めた。

 これに対して、若槻はインスタグラムで「♯クイズスター名鑑にて」というタグをつけてコメント。「大体のことはまぁバラエティーだからと笑って過ごしてきました」「けど、笑えない事が1つ。15年くらい前の事をたまに掘り返される事。今日もまた」「15年後の今、私が一番大切なのは家族です。家族が気になるような話は笑えない」「もうしないで欲しいです。全然笑えない。この件ずっと」と露骨に不快感を示した。

 現在この投稿は削除されているものの、ネット上で大きな波紋を呼ぶことになった。「今は家庭あって子供もいるし、不愉快になって当然」と同情する声や、「事実なんだからしょうがないでしょ!」「芸能人なんだから過去の恋愛をネタにされるのは当たり前、嫌なら復帰しなければいいのに」と否定的な声まで、賛否両論が上がっている。

「『クイズ☆スター名鑑』は、もともと下世話な内容で知られていた『クイズ☆タレント名鑑』(TBS系)が4年ぶりにリニューアルした番組です。この日も芸能人夫婦が離婚しているかどうかを当てるクイズや、芸能人夫婦に突撃してカメラの前でキスできるか試すクイズなど、ゲスで過激な内容の放送となっていました。裏番組に『日曜もアメトーーク!』(テレビ朝日系)、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)』などが並ぶ厳しい時間帯です。初回放送は視聴率的に厳しい結果(5.1%、ビデオリサーチ調べ:関東地区)となってしまったようですが、若槻さんのおかげか、ネットでは話題にもなっていますし、今後注目されていくのではないでしょうか」(芸能誌記者)

 2012年に一般男性と結婚して、今では一児の母になっている若槻千夏。今回のインスタグラムの投稿が、番組のネタにされなければいいのだが。

若槻千夏「ロンブー・田村淳との交際ネタ」に不快感

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.