日刊大衆TOP 芸能

内村光良も心配? 柳原可奈子「毎日つまんなくって」深い“闇”を告白

内村光良も心配? 柳原可奈子「毎日つまんなくって」深い“闇”を告白

 10月17日、タレントの柳原可奈子(30)がバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演し、「毎日つまらない」と発言した。突然の“病んだ”セリフに、MCの内村光良(52)らから心配されることとなった。

 番組で「元カノが大好きなダメ彼」についてのVTRが放送され、感想を求められた柳原は「女性はよく“上書き保存”とかいいますけど、私はけっこうずっと未練たらたらなタイプで」と説明を始め、結婚式のスライドショーで流すつもりだった元カレとの写真を今も夜な夜な眺めていると明かした。元カレはすでに他の人と結婚していると説明した柳原に、出演者の陣内智則(42)が「それはどういう気持ちで見てんの、楽しかったなぁなのか……?」と聞くと、柳原は「現状が楽しいときって、昔のことって思い出さないじゃないですか」「毎日、今つまんなくって」と嘆き、内村光良から「おまえ疲れてんな」とツッコミを入れられていた。

「『バイキング』(フジテレビ系)や『スッキリ!!』(日本テレビ系)など多くのレギュラーを持ち、老若男女から大きな支持を受けている柳原ですが、これまでこれといった熱愛報道もなく、寂しい生活を送っているようです。昨年は激ヤセしてしまっていますし、今回またふとした“闇”を見せてしまったことで、心配している視聴者も多いと思いますよ」(芸能誌記者)

 オードリーの若林正恭(38)にも「背後に底知れぬ闇を感じる」と指摘された柳原可奈子。彼女が笑顔を取り戻す日は、いつのことなのだろうか。

内村光良も心配? 柳原可奈子「毎日つまんなくって」深い“闇”を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.