日刊大衆TOP 芸能

渡辺直美、サッカー日本代表・本田圭佑との「ミラノ密会」を明かす

渡辺直美、サッカー日本代表・本田圭佑との「ミラノ密会」を明かす

 10月16日、タレントの渡辺直美(28)が『~本人も知らずに参加!新感覚バトルバラエティ~勝手にエントリー!』(読売テレビ)に出演。サッカー日本代表の本田圭佑(30)にプライベートで食事に誘われたことを明かし、MCの東野幸治(49)らを驚かせた。

 番組ではMCの東野が、ゲストの渡辺に“最近出会ったすごい人”について尋ねる場面があり、渡辺は仕事で訪れたイタリアでの話を披露。なんと、本田から所属事務所に連絡があり、「もしミラノに来るなら食事に招待するのでいかがですか」と誘われたのだという。それまで面識がなかったため、驚いたという渡辺だが、「全部で15人くらい。超豪華なレストラン。全部、本田さんが払ってくれた」と本田と食事をしたことを振り返った。また、当日LINEも交換し、「日本でもご飯行きましょう」と約束したことを明かし、東野らを驚かせた。

「本田も世界を舞台に活躍する大物ですが、渡辺も負けていません。10月2日からは初のワールドツアーを敢行し、ニューヨーク、ロサンゼルス、台湾でダンスパフォーマンスなどを行ったんですが、どこも大盛況だったようです。ニューヨークで由緒ある劇場の一つ、ウェブスター・ホールでビヨンセのモノマネを披露した際は、観客を大爆笑の渦に巻き込みました。ラストの台湾公演も満員で幕を下ろしたようです」(芸能ライター)

 ネットでもこのことは話題になっており、「スゲー! 本田に招待されるとか渡辺直美も大物になったね~」「本田とか大物すぎてビビっただろうけど、渡辺直美も海外ですごい人気だからな」「渡辺直美だって世界で活躍してるもんね、納得だわ」といったコメントが上がっている。

 8月末に発売された『週刊女性』(主婦と生活社)では、俳優の山本裕典(28)と西麻布でのディナーを撮られている渡辺直美。こちらは昨年放送されたドラマ『五つ星ツーリスト』(日本テレビ系)での共演がきっかけだったようだが、ミラノで活躍する本田から直接お呼びがかかるとは、いつのまにか女芸人の枠を飛び越えてVIPの仲間入りをしていたようだ。

渡辺直美、サッカー日本代表・本田圭佑との「ミラノ密会」を明かす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.