日刊大衆TOP 芸能

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワSaori、仲良し2ショットで“不仲説”払拭?

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワSaori、仲良し2ショットで“不仲説”払拭?

 10月17日、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のメンバーSaori(30)が、きゃりーぱみゅぱみゅ(23)との2ショットをツイッターにアップした。かつてネットで不仲説がささやかれていた二人だったが、仲良さそうに笑い合う写真に双方のファンから喜びのコメントが寄せられている。

 この日、Saoriは「久しぶりにきゃりーと。楽しい夜だったなあ」というコメントとともに、二人で顔を寄せ合った笑顔の写真をアップした。さらにきゃりーもSaoriの投稿をリツイートし「彩織ちゃんだいすき」とコメント。きゃりーは昨年11月にもSaoriと飲んだことを報告し「女性の中で1番面白い人だと思ってる」とツイートしている。

「きゃりーとSaoriの不仲説が流れたのは、2014年にきゃりーとセカオワのFukase(31)の熱愛が発覚してからのことです。ファンの間ではSaoriがFukaseの元カノだったとまことしやかに噂されていたため、ファンが想像を働かせ、きゃりーとの不仲説にまで至ったようです。しかし、きゃりーとFukaseが破局してからは、むしろ本人たちがそれをネタにするようにもなっていて、昨年11月にSaoriがきゃりーと飲みに行ったときにも、“二人で『また不仲説出てるね』って笑ってたよね。楽しい夜だったな~”なんてツイートし、ネットの噂を酒の肴にしていたことを明かしていました」(芸能誌記者)

 この日の2ショット写真も好評で、「すごい仲良さそうだし、不仲説とかなんだったのって感じ」「これは仲良い空気にじみ出てるわ」「たまに飲みに行ってんだ、いい関係じゃん」といった声がファンからは寄せられている。

※画像はSaoriのツイッターアカウント『saori_skow』より

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワSaori、仲良し2ショットで“不仲説”払拭?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.