日刊大衆TOP 芸能

ローラ・チャンは結婚していた!? “あの美女”たちの意外な現在

ローラ・チャンは結婚していた!? “あの美女”たちの意外な現在

 その姿を見ない日はないほど露出の多かった美女タレントが、突如テレビから消えることがある。なぜ、彼女たちは消えたのか。今回はその理由を追ってみた。

 女性タレントの場合は“結婚してほぼ引退”というケースは珍しくない。俳優の田中圭(32)と2011年に結婚した女優のさくら(33)もその一人だ。2016年8月には二人目の子どもを授かり、完全に専業主婦状態。美しいお顔が拝めないのは残念だが、幸せそうで何よりだ。

 “優香の妹分”としてバラエティ番組に引っ張りだこだった堀越のり(34)も2011年に歯科医師の男性と結婚してからはテレビ露出が極端に減り、現在は所属事務所の公式HPからも名前が削除されている。結婚当時「出会ってすぐ、この人かなって思った。そうしたら、両思いだったんです」とノロケており、現在は主婦業に専念しているものと思われる。

 ものまねタレントのおかもとまり(26)は、2015年4月に元「I WiSH」のメンバーで現在は音楽プロデューサーのnao(35)と結婚。その後はほとんどテレビで姿を見せなかったが、今年6月にブログを更新し入院していたことを告白。2015年には男児を授かっており、心配する声もあったが、病名などは詳しく明かされていない。こちらはいささか不穏な空気が流れている。

 外国人タレントが母国へ帰ってしまったり、日本を離れたりするというケースもある。知的な雰囲気でオジサマたちの憧れだったリサ・ステッグマイヤー(45)もその一人。ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフだが、2003年6月にアメリカ人の会社員と結婚。香港在住中に一人目、シンガポール在住中に二人目の子どもを出産している。現在は子育てをしながらトライアスロンの広報委員を務めているということだが詳細は不明である。

 バラエティで一時期人気のあったローラ・チャン(29)という中国人女性を覚えているだろうか。2008年頃にブレイクし『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)や『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)、『さんまのスーパーからくりテレビ』(TBS系)という有名番組に出まくっていたが、モデルのローラ(26)と名前がカブったのが影響したのか、2013年頃に中国へ帰国。今年、インスタグラムで結婚したらしき写真を上げたが、フォロワー数は800人前後だ。

 芸能人とはいえ、10年以上テレビに出続けられる人はほんの一握り。現在大活躍中の“あの美女”でも、その姿を見られるのは、意外と短いかもしれない!?

ローラ・チャンは結婚していた!? “あの美女”たちの意外な現在

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.