日刊大衆TOP 芸能

岡村隆史、熊田曜子から“卒業宣言”も「まだ好きだったの!?」とネット騒然

岡村隆史、熊田曜子から“卒業宣言”も「まだ好きだったの!?」とネット騒然

 ナインティナインの岡村隆史(46)がパーソナリティを務める『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の番組開始2周年を記念し、10月23日に横浜アリーナで『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭』が開催された。そこにサプライズゲストとして、かつて岡村と“お泊まり報道”された熊田曜子(34)が登場。イベントに出演していた出川哲朗(52)が、「最後だから、熊ちゃん、お別れのチューを!」と熊田に振るも断られ、結局は岡村が熊田の顔を見つめながら出川とキスをしたことなどが複数のメディアで報じられた。

「岡村さんは、熊田曜子が2012年に一般男性と結婚したときもラジオで“好きやったよ。マジで”と語り、未練タラタラだとリスナーにツッコミを入れられていました。今では熊田も2児の母になっていますし、諦めがついたかとファンも思っていたようですが、まさか本人を前にしても昔の恋を引きずって見せるとは、岡村さんこそ“プロ独身”の鑑ですね」(芸能誌ライター)

 イベントでは、出川から熱愛報道の真相を問い詰められる場面も。それに対し岡村は、熊田がすでに結婚し、子どももいることを挙げて「大切な思い出」とまとめたが、「でも、好きやった。今でもずっと好き」と大胆告白。これがネットでも話題となり、「まだ好きだったの!?」「10年でしょ!? 長いな~」「ビックリ以外ない!」とあらためて世間の人を驚かせてしまったようだ。

「今年放送されたラジオでも“ずっと好きやもん、熊田曜子の顔”と岡村さんは言ってまして、ズルズルと思いを引きずってます。博多大吉(45)は岡村さんから恋愛相談をよく受けるそうなんですが、岡村さんから紹介された“最近気になっている子”が、あまりに熊田にソックリだったなんて話を『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)で明かしていました。ただ、その女性にもキッパリ断られてしまったそうですが」(前出の芸能誌ライター)

 イベントでは「これで最後です」と、熊田からの卒業を宣言した岡村隆史。10年間思い続けてきたのは確かに驚きだが、ここまで純粋な男はなかなかいないだろう。早くいい人が見つかり、“岡村結婚”のニュースが届く日を楽しみにしたい。

岡村隆史、熊田曜子から“卒業宣言”も「まだ好きだったの!?」とネット騒然

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.