日刊大衆TOP 芸能

BOOWY起用のテレビCMに、ファン大興奮!「全身に鳥肌たった」

BOOWY起用のテレビCMに、ファン大興奮!「全身に鳥肌たった」

 10月22日、音楽配信サービス『AWA』が、ロックバンド「BOOWY」の楽曲を起用した新テレビCMを東京、名古屋、大阪、福岡、北海道で放送開始。ファンからは、さっそく「これは興奮する!」と絶賛の声が上がっている。

「CMではスポットライトの中でBOOWYの文字が登場するのですが、映像のバックには楽曲『B・BLUE』のライブバージョンのイントロが大歓声とともに流れていまして、臨場感たっぷりにCMを盛り上げています。BOOWYの4人のシルエットや写真が一瞬登場したりと、かなりスタイリッシュな仕上がりです」(芸能ライター)

 定額制音楽配信サービスの『AWA』は、これまでも人気アーティストを起用したCMで話題となっている。

「4月に放送されたCMでは、ラッパーのANARCHY(36)と世界最大といわれるDJバトル大会『DMC World Final 2012』で世界チャンピオンに輝いた『DJ威蔵』が登場しました。さらに6月には浜崎あゆみ(38)が自身の楽曲『FLOWER』とともに登場して、ゴージャスな姿がネットでも話題となったんです」(前出の芸能ライター)

 今回の新CMも、1988年に解散しながら今もなお熱い支持を得るBOOWYが起用され、心を揺さぶられたファンは多いようだ。放送開始からまだ間もないが、「テレビでBOOWYが見られるとか胸アツすぎる!」「めちゃくちゃかっこいい!」「CM流れた瞬間、全身鳥肌たった……」「ライブに行った思い出が一気に蘇った、最高ぉ!」と、CMを目撃した人の感想コメントが続々とネットに報告されている。

BOOWY起用のテレビCMに、ファン大興奮!「全身に鳥肌たった」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.