日刊大衆TOP 芸能

新垣結衣に俳優仲間が片思い!? 水野美紀の暴露にファン騒然

新垣結衣に俳優仲間が片思い!? 水野美紀の暴露にファン騒然

 10月23日、女優の水野美紀(42)がトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。自身のことを「モテない」と説明する中で、現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でのかわいらしい演技が話題になっている新垣結衣(28)について「好意を寄せられている飲み友達の俳優仲間がいる」ことを明かす場面があった。

『逃げ恥』は第3話が平均視聴率12.5%を記録し、TBSの火曜10時ドラマとして歴代1位の視聴率を更新。エンディングで披露している新垣のダンスも話題になり、あらためてその美貌が再評価されている中で、この水野のふとした「飲み友達」の暴露にファンも騒然。「そんなこと言っても大丈夫なのか!?」といった声がSNSなどであふれることとなった。

 水野は『ボクらの時代』で、役者仲間の大倉孝二(42)、坂井真紀(46)と恋愛や結婚について語り合った。水野は「この仕事始めるとモテないじゃん」と持論を展開。「普通にモテるでしょ」とフォローする大倉に対し、「私なんか自分から積極的にアプローチしないとつきあえないもん。言い寄ってこられない。面倒くさいと思われている」とモテない現状を熱く語った。その例として新垣の名前を出し、「飲み会で隣にガッキーがいるとします。超かわいい。でもガッキーよ? “つきあって”って言う?」と力説。さらにその流れから「私の周りにもガッキーと飲み友達になってる俳優仲間はいて」と切り出し、「(新垣を)絶対に好きなんだけど、やっぱりつきあってくださいとまでは言い出せない」と新垣のプライベートについて驚くべき暴露をしたのだ。

 水野は苦笑まじりに「私もガッキーみたいなもんだと思ってほしい。一瞬でいいから。そう思われてモテていないんだということにしといてほしい」と語りその場を締めていたが、視聴者は“ガッキーの飲み仲間”という部分が聞き逃せなかったようだ。SNSなどを中心にネットでこの暴露が話題となり、「うわっ! そんなこと言っちゃっていいの!?」「誰なんだそいつは!? 役得すぎだろ!」「ガッキーの飲み友達で俳優で、しかもガッキーのこと好きとか……すごいスキャンダルじゃん!」と大興奮の声が上がった。

「ガッキーの飲み仲間というと、ムロツヨシ(40)が筆頭でしょうか。共演回数が多く、仲も良いようで、情報番組『あさイチ』(NHK)に新垣が出演したときは、ムロさんから“結衣”と呼ばれていることも明かされてましたね。水野の言った俳優がムロさんだと少々ガッカリですが、もしも若手のイケメン俳優だったりすると……、一波乱あるかもですね!」(芸能誌記者)

 水野の暴露で発覚した新垣の飲み友達に世間は興味津々の様子。もう少し詳細な情報がほしいところだ。

新垣結衣に俳優仲間が片思い!? 水野美紀の暴露にファン騒然

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.