日刊大衆TOP 芸能

ぺこ&りゅうちぇる以外も!「同棲中」を公言する芸能人が増加中!?

ぺこ&りゅうちぇる以外も!「同棲中」を公言する芸能人が増加中!?

 今やバラエティで引っ張りだこのぺこ(21)&りゅうちぇる(21)。二人は雑誌の読者モデルやショップ店員が本業でしたが、ともにタレントとしても人気があり、最近ではりゅうちぇるに変身できるアプリが登場するなど、ちょっとしたブームにまでなっています。

 そんな人気者の彼らが、本物のカップルで、なおかつ同棲中ということも有名です。二人の同棲歴は約2年。ピンクや紫のポップなグッズに囲まれたテレビ向きのお部屋は、何度もメディアで紹介されています。今年8月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では「来年ぐらいには結婚したい」とぶっちゃけたりゅうちぇる。ぺこには笑ってごまかされてしまいましたが、“ビジネスカップル”なんて噂は気にせず、ゴールインまで突っ走ってほしいものです。

 ハーフタレントのダレノガレ明美さん(26)も同棲中を公言している芸能人の一人です。お相手は商社に勤める一般男性で、ダレノガレいわく「ひな人形みたいな顔」とのことなので、和風のイケメンなのでしょう。ダレノガレの彼には、ダレノガレの友人でタレントの、おのののか(24)も恋心を抱いていたそうです。当初は取った取らないの険悪な三角関係だったようですが、おのが身を引いたことで、友情は復活。公式インスタグラムでは、おのと映画やパーティなどに出かける様子がアップされています。

 2013年に浮気が発覚し、結婚から2年で中村昌也(30)と離婚した元「モーニング娘。」の矢口真里(33)は、当時、不倫相手との堂々たる自宅デートが話題になりましたね。あれから3年、なんと現在もその彼氏と交際中。1Kのマンションで家賃を折半し、同棲していると、今年5月放送の『怪傑えみちゃんねる』(関西テレビ系)で明かしました。モデルだった彼氏は昨年からサラリーマンに転職し、クリスマスの旅行では1泊1万7千円の温泉宿に泊まる堅実ぶりです。きっかけはちょっと問題がありますが、今回こそ無事に添い遂げてもらいたいですね。

 

ぺこ&りゅうちぇる以外も!「同棲中」を公言する芸能人が増加中!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.