日刊大衆TOP 芸能

りゅうちぇる「それはダメ!」鈴木紗理奈のキス強要を断固拒否

りゅうちぇる「それはダメ!」鈴木紗理奈のキス強要を断固拒否

 10月27日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に、タレントのりゅうちぇる(21)と鈴木紗理奈(39)が出演。対決企画で鈴木がりゅうちぇるにキスを迫るもかたくなに拒まれてしまい、とんねるずの木梨憲武(54)らを爆笑させる場面が見られた。

 この日は“モジモジ君 新旧バラドル総出演3番勝負SP”と題され、りゅうちぇるは“今が旬のバラドルチーム”、鈴木は“ちょい前のバラドルチーム”として、お互いを棒で殴り合う“ポカポカドボンゲーム”で対決した。りゅうちぇるは試合前に手加減をしないと宣言していたものの、いざ直前になると鈴木と意味ありげにアイコンタクトをして木梨から「打ち合わせしてる!」とツッコまれてしまい、微妙な雰囲気の中、対決は始まった。

 しかしいざ始まってみると、打ち合わせがあったとは思えない熱闘が展開される。激しい打ち合いの末、鈴木は途中から棒を捨てるとりゅうちぇるにビンタ攻撃を仕掛け、一気に攻勢に転じた。そして押され気味のりゅうちぇるは鈴木に対し口臭攻撃を開始。これに鈴木は態勢を崩してしまい、最後は二人でクリームの池に落下してしまった。

 ここでりゅうちぇるが「ジャンガジャンガしなきゃ。アンガールズだよ!」と、突然、コーナーの締めにアンガールズのネタを提案したのだが、鈴木は「なんでアンガールズすんのよ? アンガールズとか分からへん」と、これを拒否。そして代案を求めてきたりゅうちぇるに「キスすればいい」と小声で提案したのだが、りゅうちぇるに「キスはダメよ」と断られてしまう。

 焦った鈴木が「なんで?」と理由を聞いたところ、りゅうちぇるは「キスは事務所NG。ぺこりんがいるもん!」と、彼女のぺこ(21)がいるためだと説明。鈴木は隙を見てキスを迫ったのだが、りゅうちぇるに「それだけはダメなの!」と顔を背けられてしまい、出演者たちから爆笑が起こっていた。

「女性ながら、ダチョウ倶楽部の『ケンカ→キス』の流れに持ち込もうとした鈴木紗理奈の覚悟もすごいですが、空気を読まずにキスを拒否したりゅうちぇるには、新世代の風を感じました。現在のバラエティ番組では、腕の立つベテランが必ずキャスティングされています。何が起きてもしっかり回収できるため、若手にはあえて場の空気を破壊する突破力が求められています。今年、りゅうちぇるが爆発的に売れたのも、そこに理由があるのでしょう。若手芸人にも参考にしてほしいですね」(お笑いライター)――“ゆとり世代”が、これから大活躍するかも?

りゅうちぇる「それはダメ!」鈴木紗理奈のキス強要を断固拒否

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.