日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲“イメージ一新”ヘアチェンが大好評「少女みたいでかわいい!」

桐谷美玲“イメージ一新”ヘアチェンが大好評「少女みたいでかわいい!」

 今年7月から放送された月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)でも好演した、女優でモデルの桐谷美玲(26)。ロングヘアのイメージが強い桐谷だが、インスタグラムで髪を切った姿を公開し、「めちゃくちゃ若返った!」とファンから好評を得ているようだ。

 10月29日に投稿された写真は、肩に触れるほどの長さのミディアムヘアになった桐谷が、カメラ目線でおどけた表情を浮かべているもの。そんな彼女の姿にファンからは「美玲ちゃんの新しい髪型かわいすぎる!」「とても若さを感じます」「めっちゃ若返ったね! 少女みたいでかわいい」といった声が続出。明るめの髪色もウケており、その若々しさを絶賛する人が次々と現れた。

 桐谷といえば、10月25日のインスタグラムで金髪ショートヘアになった写真を披露し、今までとはまったくイメージが違うボーイッシュな姿でファンを沸かせたばかり。ネットなどで大きな話題になったことを本人も知っていたのか、今回の写真には「伸ばすか迷ったけど切りました #金髪ショート #ではない」というコメントがつけられている。次々に新たなヘアスタイルに挑戦する桐谷には「今までの大人っぽい美玲ちゃんもいいけど、髪を切ってもかわいいなあ」「ヘアスタイル変えるたびに輝きを増してる気がする!」と称える声が引きも切らない。

「『好きな人がいること』では、頭の後ろで髪をまとめた“おだんごヘア”を披露していました。恋に仕事に悩む、はつらつとした少女の役を演じるために定番だったロングヘアからイメチェンを図ったそうなのですが、役柄にぴったりだと視聴者からも大好評でした」(芸能ライター)

 これまでのオトナの雰囲気から一変、新しいヘアスタイルで少女のようなかわいらしさを見せている桐谷美玲。次はどんな姿に変身してくれるのか、これからも目が離せない。

※画像は桐谷美玲のインスタグラムアカウント『mirei_kiritani_』より

桐谷美玲“イメージ一新”ヘアチェンが大好評「少女みたいでかわいい!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.