日刊大衆TOP 芸能

西田ひかるの“安倍晋三首相との意外な関係”に、浜田雅功も驚愕「バックに誰かついてる?」

西田ひかるの“安倍晋三首相との意外な関係”に、浜田雅功も驚愕「バックに誰かついてる?」

 10月28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、タレントの西田ひかる(44)が出演。内閣総理大臣の安倍晋三(62)と、その妻の安倍昭恵夫人(54)との交流を明かし、ダウンタウンの松本人志(53)、浜田雅功(53)、俳優の坂上忍(49)らを驚かせる場面が見られた。

 まず西田がこれまでに恋愛スキャンダルが皆無だったことについて、松本が「興味がないのかな?」と聞いたところ、西田は「ないっていうか、普通にアメリカンスクールでグループ交際みたいな」と回答。興味はあったものの、きわめて健全な交際だったと明かした。

 また、当時は1年先輩のアイドルに光GENJIがいたことから、松本は「絶対みんな無茶苦茶してたやんか」と恋愛があったのではないかと疑ったが、西田は「それは全然、一緒に遊んでなかったかな」と、交流自体がなかったとコメント。浜田から「事務所のガードがめっちゃ固かった?」と聞かれると、「固かった」と認め、これまで芸能人とはつきあったことがないと明かしていた。

 その後、デビューから14年連続で開催され、毎回200人以上が出席していた西田の“誕生日パーティー”の話題になり、一度だけだが、内閣総理大臣になる前の安倍晋三が参加していたことが明かされた。これに坂上が「何つながりなの?」と、どのような経緯で呼ぶことになったのか聞いたのだが、西田は“事務所が招待した”と回答。さらに「奥さん(昭恵夫人)と一緒にガールズランチをしてて、晋三さんが途中からいらっしゃる」ことがあったと明かすと、浜田から「あなた、なんかバックに誰かついてる?」と、意外な交流に驚きの声が上がっていた。

「西田はチャリティ活動にも熱心で、多額の寄付を行なっていたので、それもあって安倍首相とのつながりができたんでしょう。夫は貿易会社の副社長。二人の子どもに恵まれ、現在は芸能活動をほぼ行なっていませんが、兵庫県で穏やかな毎日を送っていると聞きます。芸能界でもまれに見る勝ち組といえるんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)――将来は政界進出!?

西田ひかるの“安倍晋三首相との意外な関係”に、浜田雅功も驚愕「バックに誰かついてる?」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.