日刊大衆TOP 芸能

坂上忍「一夜の翌日に結婚会見」女優NGの理由が衝撃的だった!

坂上忍「一夜の翌日に結婚会見」女優NGの理由が衝撃的だった!

 10月31日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優の坂上忍(48)が出演。過去に、ある女優からショッキングな仕打ちを受けたことを明かし、くりぃむしちゅーの有田哲平(45)、ネプチューンの原田泰造(46)らを驚かせる場面が見られた。

 この日は、坂上が記入した事前アンケートをもとにトークが繰り広げられたのだが、その中に“つきあったことがある芸能人は?”という質問があった。これに対し坂上は「若いときは、同業者の方とおつきあいしたことはあります」としたものの、「30を過ぎてからは同業者はNGにしました」と回答。その理由となった、ショッキングな経験を語り始めた。

 かつて坂上が、ある女優と地方ロケで飲んでいて、酔った勢いで男女の関係に。そしてその翌日の午後に坂上がテレビを見ていたところ、なんとワイドショーでその女優の結婚会見が流れていたのだという。原田から「その(女優の)旦那さんは有名な人ですか?」と聞かれたが、坂上ははっきりとは答えず、“その女優は結婚してすぐに離婚した”と語るだけにとどめた。さらにこの話をするのは初めてだと明かすと、有田から「これは絶対、明日ニュースだな」とツッコまれていた。

「俳優としてだけでなく舞台の演出も手がける坂上は、女優という職業のことがよく分かっているんでしょうね。これまで白石まるみ(53)など、さまざまな女優と熱愛の経験があったようですが、現在、つきあっているのは年下の一般人女性。潔癖症で自ら結婚には向かないと言っていた坂上ですが、この女性とは合うのか5年以上のつきあいで、坂上も最近になって“50歳に結婚したい”と発言しています。来年にはおめでたい報告が聞けるかもしれませんね」(芸能誌記者)――放蕩息子も、いよいよ年貢の納め時!?

坂上忍「一夜の翌日に結婚会見」女優NGの理由が衝撃的だった!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.