日刊大衆TOP 芸能

ローラ「また会おうね」スマスマで見せた“SMAPへの気遣い”に、ファン感動

ローラ「また会おうね」スマスマで見せた“SMAPへの気遣い”に、ファン感動

 11月7日、タレントのローラ(26)が『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の料理コーナー「ビストロSMAP」に出演した。SMAP解散決定後、微妙な空気が流れがちな同番組だが、ローラが番組を盛り上げようとしている姿が至るところで見られたことに、ファンから感謝の声が寄せられている。

 番組ではローラが「ローラの好きなもの」をオーダーし、ローラ自身も料理をふるまった。ローラが調理している最中には、中居正広(44)に“ローラが思うメンバーの魅力”を質問され、それに返答。木村拓哉(43)については特にべた褒めで、「ハンサム」「カッコいい」と容姿を褒めながら、クールに見えていつも優しく、木村のような人は見たことがないと発言。さらに「みんな好きだと思うな~」とコメントした。

 SMAPの解散以降、メンバーの中で唯一事務所に残ると報道されている木村は、ネットで“裏切者”と批判を浴びることが多くなった。この日のビストロでのローラの発言が、そうした現状をフォローするものだったとファンは感動したようだ。ネットでは「ローラの気遣いがすごく伝わってきた、本当に感謝!」「いつものローラらしい軽い感じでメンバーと接するから、明るい空気が漂ってた!」「ローラが木村くんを特に褒めてるの見てすごい良い子だなって思ったよ。ファンとしてありがとうって言いたい」と称賛が集まった。

「ローラは中居と仲が良いので、雰囲気が良くなるように頑張っていたのかもしれないですね。かつて『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で共演していたときには、中居がローラを“ローリー”と呼んでいましたし、2015年3月に放送された『SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP』(フジテレビ系)では中居がローラの横に立ち、“彼女が来ちゃいまして”と冗談っぽくコメントし、ローラも嬉しそうに“一緒に頑張ろう”と答えていました」(アイドル誌ライター)

 コーナーが終わった際には、わざわざカメラに背を向けてメンバーのほうを向き、「また会おうね」と言ったローラ。SMAPを思う気持ちは、視聴者にも伝わったようだ。

ローラ「また会おうね」スマスマで見せた“SMAPへの気遣い”に、ファン感動

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.