日刊大衆TOP 芸能

高橋みなみ、坂口杏里との“変わらぬ友情”を、ファン絶賛「さすが元総監督!」

高橋みなみ、坂口杏里との“変わらぬ友情”を、ファン絶賛「さすが元総監督!」

 ネットを騒がせているタレントのANRI(坂口杏里・25)が11月4日と5日にツイッターを更新。元AKB48の高橋みなみ(25)と食事に行ったことを明かしたが、そこで語られた高橋の坂口への接し方に、世間からの称賛が集まっている。

 坂口は11月4日のツイートで「ちょいと前に、元AKB48総監督。高橋みなみ、たかみなとご飯行ってたっっっくさん語った! みなみ卒業ライブ以来」「みなみたくさん話聞いて、楽しい話、とっても楽しかった。みなみ元気をありがと」とツイート。さらに11月5日には「あの記事が出てから業界の子の去り方がすごかった中、みなみはご飯行って、なに一つ偏見持たずたくさん話を聞いてくれて、うちはジャンルは違うにしろ、この子だけは失いたくないって心の底から思った! 歳下のみなみがお姉ちゃんに感じた! ドン底だったときにみなみとご飯行けて前向きになった日!」と高橋への思いをつづり、インスタグラムでも二人のツーショットが、ハートマークつきのコメントとともに投稿された。

「番組内で坂口の過去について暴露していた重盛さと美(28)については、坂口もツイッターでボロカスに言っておりまして、それ以降、現在も彼女のアカウントはアンチとのやりとりで混沌としています。そんな中で投稿された、高橋みなみに関してのツイートだけは温かい感じで目立っていて、その分“たかみなの人間性”について褒める人が多いようですね。以前坂口は、“親友、幼馴染以外全員切りました”なんてつぶやきを残していたんですが、高橋みなみは信頼できる親友なんでしょう」(芸能誌記者)

 世間からは「さすが元総監督だけあって、悩める女の子はほっとけないのかもね」「これだけ坂口杏里は腫れ物扱いされてるのに態度変わらないとか、人間ができてる」「たかみなは人として素晴らしい」と称賛の声が上がっている。元AKB48の総監督らしい、高橋みなみの面倒見の良さは卒業後も変わらないのだろう。

高橋みなみ、坂口杏里との“変わらぬ友情”を、ファン絶賛「さすが元総監督!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.