日刊大衆TOP 芸能

武井壮76万円、カズレーザーは1万7000円!? 芸能人たちのビックリ家賃事情

武井壮76万円、カズレーザーは1万7000円!? 芸能人たちのビックリ家賃事情

 メイプル超合金のカズレーザー(32)が、バラエティ番組で自身の住まいの家賃を告白した。今やバラエティに引っ張りだこで、月収が80万円を超えることもあるというカズレーザー。さぞかしいい家に住んでいるのかと思いきや、家賃は1万7000円とかなり安い。実は事故物件の一軒家を芸人仲間6人とシェアしているらしく、そのためこの金額になったようだ。最近、カズレーザーの他にも、家賃の額を打ち明ける芸能人が増えている。

 アンガールズの田中卓志(25)は、9月に放送された『バイキング』(フジテレビ系)で家賃を告白。タレントのANRIこと坂口杏里(25)の家賃が30万円だったという話題が出た流れで、田中は「俺より上ですよ」とコメント。さらに共演者から「田中はもっと上じゃない?」とツッコミを入れられると、田中は「俺は21万円」とあっさりと明かしてしまった。まさか生放送で明かすことになるとは本人も思っていなかったようで「なんで全部、言わなきゃならないの!」と慌てていたが、時すでに遅し。世間に知られてしまうこととなった。

 田中の21万円はなかなかの金額だが、武井壮(43)の家賃はさらにすごかった。6月に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、共演者一同を驚かせたその額はなんと76万円。港区にあるコンシェルジュ常駐のマンションに住んでいるそうだ。この日の放送では、他にも6000万円のマクラーレンを愛車にしていることが明らかになったりと、武井の豪勢な暮らしぶりが浮き彫りになった。

 芸能人といえば、皆家賃が高い豪邸に住んでいるようなイメージがあるが、3人の家賃を比較しただけでもかなりの幅がある。一番家賃の安いカズレーザーも「全然そこでいいです。住めればいいです」と今の家に満足しているようで、結局お金よりも居心地が大切なのかもしれない。

武井壮76万円、カズレーザーは1万7000円!? 芸能人たちのビックリ家賃事情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.