日刊大衆TOP 芸能

瀧本美織「ダサかわいい」挑発ポーズで、ファンを悩殺?

瀧本美織「ダサかわいい」挑発ポーズで、ファンを悩殺?

 女優の瀧本美織(25)が、11月6日にインスタグラムでいつもとは違った挑発的なポーズを披露し、ファンが歓喜している。

 投稿された写真には、「古いと噂のsexyポーズ」というコメントとともに、片膝に手をつき、前かがみになって胸元を強調するグラドル風のポージングをしている瀧本が写っている。この写真にファンたちは大興奮。「そんな姿で誘われたらもう」「目の前で直に見たい」「確かにポーズは古いかも! でもかわいい!」「ダサいけどかわいい!」と、コメント欄はハートで埋め尽くされている状況だ。

 瀧本は現在、ドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』(フジテレビ系)にヒロインとして出演中。同ドラマでは、女性刑事としては珍しくネクタイを締め、男社会の中で揉まれながらもがむしゃらに頑張る20代女性を演じており、世間からの評判も上々のよう。一緒に共演している玉木宏(36)にも「ここまで真っ直ぐに熱い人を演じられるイメージはなかった」と絶賛されている。

「おちゃめなところがかわいい瀧本美織ですが、実は努力家としても有名で、“腹筋女子”としても注目されてます。10月24日に発売された『GQ Japan』の腹筋特集では、鍛え上げられた美しいお腹を披露し話題となりました」(芸能誌記者)

 いつもはかわいくておちゃめな写真を多く投稿している瀧本美織のインスタグラムだが、今回の“ダサかわいい”ポーズにファンは喜んでいるようだ。女優としてさまざまな顔を見せてくれる彼女の新しい一面に、これからも期待したい。

※画像は瀧本美織のインスタグラムアカウント『mioritakimoto_official』より

瀧本美織「ダサかわいい」挑発ポーズで、ファンを悩殺?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.