日刊大衆TOP 芸能

中条あやみの笑顔がヤバイ! ドコモ“けん玉CM”が「かわいすぎる!」と大絶賛

中条あやみの笑顔がヤバイ! ドコモ“けん玉CM”が「かわいすぎる!」と大絶賛

 11月3日、モデルで女優の中条あやみ(19)が出演するドコモ「dポイント」の新CM「申込んでスグよの歌」篇が公開された。けん玉に挑戦し、成功させて大喜びする中条の姿が「かわいい!」と絶賛されている。

「CMでは、中条が“申し込んですぐよ、すぐですよ~”と歌いながらけん玉しています。およそ30秒間歌いながらコンコンコンコンと、大皿と底を交互にけん玉をするんですが、成功までに何度もチャレンジしたんでしょうね。終わった後は“はあぁー!”と声を上げながら満面の笑みで、これが実にかわいらしいんですよ。WEBではロングバージョンも公開されてまして、足をピョンピョンさせながら喜ぶ姿も拝めます」(芸能誌ライター)

 ネットでも中条の“満面の笑み”は好評で、「いやーラストの笑顔、かわいすぎる!」「喜んでる姿、なんてキュートなの~」「何度も頑張ったんだろうね! 喜び爆発させてるのがたまらなくいい」「子どもみたいにじだんだ踏んでるのがめっちゃラブリー」「ラストの顔が見たくてつい見ちゃうCM」と称賛を集めている。

「中条あやみはこれまで、宮沢りえ(43)や綾瀬はるか(31)などが出演してきた『ポカリスエット』のCMにも出演してまして、新世代のCM女王として今もっとも期待されている女優です。『GU』のCMで、アニメ『Dr.スランプ』のアラレちゃんにふんしてかわいい姿を見せる一方で、『ハーゲンダッツ』のCMでは過去に出演した柴咲コウ(35)も顔負けの色香のある姿を披露してます。さまざまな表情を持っているというのが、多くのCMに起用されている理由でしょう」(広告代理店関係者)

 今回、無邪気に喜ぶ姿で多くのファンの心をつかんだ中条あやみ。2017年あたりには本格的なブレイクも期待できそうだ。

中条あやみの笑顔がヤバイ! ドコモ“けん玉CM”が「かわいすぎる!」と大絶賛

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.