日刊大衆TOP 芸能

石原さとみ、吉高由里子、深田恭子…美女芸能人「ヒミツの恋愛事情」最新版!

[週刊大衆2016年11月21日号]

石原さとみ、吉高由里子、深田恭子…美女芸能人「ヒミツの恋愛事情」最新版!

 色恋沙汰なんて人間なんだし当たり前ッ! 画面では楚々とした表情を浮かべる美女のヒミツの実態!

 秋が深まったというのに枯れるどころか、花をほころばせているのがテレビ美女たち。まずは10月中旬、2泊4日でバリ島旅行に出かけたことをフライデーされた吉高由里子(28)と関ジャニ∞の大倉忠義のカップル。

「2人の“通い同棲”が最初に報じられたのは7月ですが、その後、双方の事務所の圧力で別れさせられたとの見方もありました。ところが、寸暇を惜しんで海外旅行を満喫。帰国時の成田空港でもペアルックに身を包んだ2人は、人目もはばからずイチャついていたそうです」(芸能記者)

 芸能評論家の三杉武氏は次のように言う。「吉高は、私生活がうまくいかないと仕事ができないタイプ。そのことが分かっているから、所属事務所も、彼女の奔放な言動を容認せざるをえないんです」 7月の熱愛発覚時、大倉は「お友達です」。吉高は完全スルーだったが、はたして今回はどう対応する?

 大物カップルといえば、石原さとみ(29)と山Pこと山下智久のお泊まりデートも発覚。スクープした『女性セブン』によれば、10月某日、新幹線で大阪から帰京した山Pは、その足で石原の自宅マンションに直行。「売れっ子同士ということもあり、2人は互いのマンションを行き来するだけで、一緒に外出することはないようです」(夕刊紙記者)

「2人は昨年の秋ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演したのをきっかけに急接近。同ドラマでは、強烈なキスシーンも話題になりました」(女性誌記者) ともに名うての共演者キラーだが、今度ばかりは本気モードという声もある。

 しかし、前出の三杉氏は結婚説には否定的だ。「石原が所属するホリプロは、わりと女優の恋愛を応援するんです。運転手が彼のマンションまで送り迎えすることも珍しくない。つまり、仕事をきちんとやってくれれば、私生活はご自由にというスタンス。ただし、今回も適当な時期が来たら、恋愛関係は解消でお願いします、ということなんでしょう」 一時の関係とはいえ、石原のポッテリ唇を独占できるとは……。

次ページ >> 美女はジャニーズがお好き?

石原さとみ、吉高由里子、深田恭子…美女芸能人「ヒミツの恋愛事情」最新版!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.