日刊大衆TOP 芸能

『無限の住人』市川海老蔵、SMAP木村拓哉が絶賛した“ロン毛姿”に期待高まる「待ち切れない!」

『無限の住人』市川海老蔵、SMAP木村拓哉が絶賛した“ロン毛姿”に期待高まる「待ち切れない!」

 来年4月より公開される映画『無限の住人』に出演する歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)がブログを更新し、同映画で主演を務めるSMAPの木村拓哉(43)からカツラ姿を褒められたことを明かした。

 11月7日に、海老蔵が主演の木村の敵役として出演することが発表され、ネットでは大きな話題となっていた。この日、海老蔵はブログを更新し、「大変だった…本当に笑 中々ないです。映画撮りながら連ドラ撮って歌舞伎、しかも勧進帳。倒れそうな日々でした笑」と撮影を振り返り、また「木村さんとの撮影はとても楽しかったです。劇中で私、髪の毛長いんですが、海老蔵ロン毛いけんじゃん!と褒めてもらった、嬉しかった笑」と撮影現場の雰囲気をファンに伝えた。

 同映画のオフィシャルサイトでは、主演の木村のビジュアルのみが公開されており、他の共演者のビジュアルはまだ公開されていない。それだけに「映画まで待ち切れないです!」「イケメンがさらにイケメンになった姿、早く拝ませて」「木村さんお墨つきのロンゲ! 楽しみ~」と、木村が絶賛したという海老蔵のロン毛姿に対し、ファンは大興奮しているようだ。

 海老蔵はブログ内で、自身の“ロン毛の神ランキング”と題し、「木村さん、江口(洋介)さん、武田鉄矢さん鉄板っす笑」とコメント。そんな“ロン毛の神”木村に、自身のカツラを褒められたことはまんざらでもなかったようで、「ロン毛にしようかなーと思ったね、0.0003秒くらい笑」と冗談を交えながら続けた。

「『無限の住人』には市川海老蔵の他にも、福士蒼汰(23)、市原隼人(29)、満島真之介(27)、北村一輝(47)など新旧のイケメン俳優が勢ぞろいしてます。海老蔵は今年3月にもインスタグラムでロン毛姿を公開してまして、その際にも“男前すぎてびっくり”と絶賛のコメントが寄せられていました。映画はゴールデンウィークの公開とまだ先ですが、早くその姿が見たいところです」(女性誌記者)

 海老蔵はマスコミに向けて「木村さんとの1対1の真剣勝負のお芝居は緊迫した空気が張り詰め、久しぶりの映画の現場でとても刺激的でした」と語っている。木村が絶賛したという海老蔵のロン毛も楽しみだが、緊迫のある“殺陣”に期待しているファンは多そうだ。映画『無限の住人』は2017年4月29日より全国劇場で公開予定だ。市川海老蔵は、主人公の万次を窮地に追い込む不死身の剣士「閑馬永空(しずまえいくう)」を演じる。

『無限の住人』市川海老蔵、SMAP木村拓哉が絶賛した“ロン毛姿”に期待高まる「待ち切れない!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.